【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#194 [観客さん]
こわいこわいこわいこわいw

⏰:21/12/08 18:05 📱:iPhone 🆔:LVRbbkE2


#195 [道民]
>>194
知ってるw

⏰:21/12/08 18:31 📱:A004SH 🆔:l6tEpeOc


#196 [道民]
彼氏いたら悔しいなぁ…悔しいなぁ…

⏰:21/12/08 18:56 📱:A004SH 🆔:l6tEpeOc


#197 [風来坊]
>>196
童貞には分からないかもしれないが、女にとっての彼氏って一人じゃないからな?

ナンパしてれば分かるが、あいつらは平気で浮気する生き物だからお前にもまだチャンスはあるぜ!

⏰:21/12/08 19:27 📱:Android 🆔:UPU/niM2


#198 [道民]
俺は彼女にとっての最愛の男になりたいんや

⏰:21/12/08 20:01 📱:A004SH 🆔:l6tEpeOc


#199 [観客さん]
風来坊や風来坊の奥さんを筆頭に女も男も浮気する人はいるから諦めるのは早いよ!
風来坊みたいに浮気してるときに優しくされてふらっと他の男に行く可能性は大だよ!
彼氏が風来坊みたいな底辺男であることを願おう!

⏰:21/12/08 20:01 📱:iPhone 🆔:LVRbbkE2


#200 [道民]
>>199
俺への励ましというより風来坊への痛烈なディスでワロタww

⏰:21/12/08 20:26 📱:A004SH 🆔:l6tEpeOc


#201 [道民]
俺の方が先に知ってるはずなのに…俺の方が先に好きになってもらってたはずなのに…悔しいなぁ…悔しいなぁ…

⏰:21/12/08 20:57 📱:A004SH 🆔:l6tEpeOc


#202 [風来坊]
>>199
おっと、仏の風来坊さんでも嫁への悪口だけは絶対に許さねぇぜ?

俺への悪口はいいが、嫁の悪口は女子供老人だろうと容赦なくぶん殴るぞ!!

⏰:21/12/08 21:32 📱:Android 🆔:UPU/niM2


#203 [わいまーる]
21時32分傷害の現行犯で風来坊逮捕!

⏰:21/12/08 21:36 📱:Android 🆔:/NX5Txps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194