【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#181 [5本指ソックスマン ]
>>158-159そうねw
>>160 あなたには褒め上手の才能を感じるよw
>>161この子は楽しみだねw
>>170ワロタw

⏰:21/12/08 04:37 📱:iPhone 🆔:hiaOjOe.


#182 [よろしく]
おっす、数年振りだな
お前らよく見たら俺より老けてるわ禿げてるわで時代を感じるぜ

⏰:21/12/08 04:42 📱:Android 🆔:9yR1VC.E


#183 [5本指ソックスマン ]
>>171俺も故障しててつけてないけどほんとはつけたい

寒くないの!!?

⏰:21/12/08 04:45 📱:iPhone 🆔:hiaOjOe.


#184 [5本指ソックスマン ]
>>182いつの間にタイムトラベルしてたんだ
まだ数日しか経ってないぞ

⏰:21/12/08 05:02 📱:iPhone 🆔:hiaOjOe.


#185 [よろしく]
>>184
トラックとぶつかって転生のコンボ喰らってようやくこの世界に戻れたんだけどそんなに日にち経ってなかったのか
いやー、それにしても転生は死ぬ程忙しかったわ
人生は一回こっきりで充分だな

⏰:21/12/08 06:16 📱:Android 🆔:9yR1VC.E


#186 [観客さん]
>>181
かわいいから褒めたくなるんだよ(^^)

TAIKIはこのバトルも面白いねw
youtu.be/..

>>182
アマガミの見過ぎでよろしくさんおかしくなってるよ(。•́︿•̀。)
禿げてるのは風来坊さんだけだよ(。•́︿•̀。)

⏰:21/12/08 06:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#187 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>183寒いけど布団に入ってゴロゴロしてるからなんとか凌げてる笑

⏰:21/12/08 13:10 📱:Android 🆔:JyDWbBnU


#188 [道民]
>>180
とりあえず夜景の見える所に行って告白するw

⏰:21/12/08 14:06 📱:A004SH 🆔:l6tEpeOc


#189 [観客さん]
>>188
かっこいいなぁ(・o・)
ロマンチックで素敵だね(◠‿◕)

⏰:21/12/08 15:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#190 [道民]
まぁクリスマスまでに数回デートしておきたかったなぁ。初デートで告白ってあんまり良くないみたいだし

⏰:21/12/08 16:28 📱:A004SH 🆔:l6tEpeOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194