【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#8 [道民]
結局、彼氏いたらこれかよ。人をナメやがって…

⏰:21/12/02 00:03 📱:A004SH 🆔:qqGfaNT2


#9 [風来坊]
女は彼氏いても普通に男作るからな
ナンパしてると分かるが、彼氏いると言いながらホイホイついて来る女の多いこと多いこと
彼氏を上回るだけの魅力を身に付ければ余裕で逆転可能だ

⏰:21/12/02 00:37 📱:Android 🆔:/PSRrgkI


#10 [5本指ソックスマン ]
>>1新スレ乙っす

⏰:21/12/02 00:42 📱:iPhone 🆔:eHRfyYsY


#11 [5本指ソックスマン ]
>>4水曜日が仕事になったからリアルタイムで水ダウ観られなくなっちゃった
おもしろかった?

⏰:21/12/02 00:47 📱:iPhone 🆔:eHRfyYsY


#12 [観客さん]
>>11
今日はみんなの説だったけど微妙かな(^^)
夜遅くまで仕事してるんだね、お疲れ様(^^)
ズル休みしちゃえばいいのにw

⏰:21/12/02 01:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#13 [道民]
>>9
彼氏を上回るだけの魅力があったとしても、それを見せるチャンスすら無いんだぞ?もう完全終了やろ…

⏰:21/12/02 01:56 📱:A004SH 🆔:qqGfaNT2


#14 [観客さん]
よろしくさんはこの前四国旅行してたけど、関東方面には来ないの?

⏰:21/12/02 04:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#15 [よろしく]
新スレ乙
つまらないスレタイだな

>>2
そうする事によってもう未読かどうかなんて悩まなくて済むんだぜ?
命と携帯は投げ捨てるものってよく言うしな

>>7
…分かった
風来坊の為に動くのは癪だが風来坊の願いを叶えてやろう
「もっと光あれ」

>>14
むしろ関東方面から俺に出向いてこいと言いたい
でも茨城の備前堀は酒呑みながら散歩してみたいかも

⏰:21/12/02 04:49 📱:Android 🆔:WuIYrus.


#16 [5本指ソックスマン ]
>>12 ずる休みしたら結局自分にダメージくるからねw
水ダウつまんなかったんだね

⏰:21/12/02 04:54 📱:iPhone 🆔:eHRfyYsY


#17 [5本指ソックスマン ]
>>15

#6 [よろしく]
年明けて新スレになったら
【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
↑このスレタイにしようぜ
⏰:21/11/05 19:04 📱:Android 🆔:RlgtXU1c

いやお前のスレタイも充分つまらんやろうがw
でもこれ次確定っぽいなw

⏰:21/12/02 05:01 📱:iPhone 🆔:eHRfyYsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194