【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#150 [観客さん]
やべえこいつ人を不幸にしようとしか思ってない

⏰:21/12/07 00:56 📱:iPhone 🆔:nu5FW6P2


#151 [観客さん]
バカ息子のネガティブキャンペーンばっかしてるし

⏰:21/12/07 00:56 📱:iPhone 🆔:nu5FW6P2


#152 [観客さん]
バカ息子呼んでこいよ

⏰:21/12/07 00:57 📱:iPhone 🆔:nu5FW6P2


#153 [観客さん]
ネガティブキャンペーンばっかされてんぞ

⏰:21/12/07 00:57 📱:iPhone 🆔:nu5FW6P2


#154 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
また変な人来てるね笑

⏰:21/12/07 01:31 📱:Android 🆔:HXiYK00Q


#155 [道民]
>>149
いや、昨日大学時代の女友達と久々に会ってさ。その子俺に気があったっぽいんだけど、会った瞬間物凄い冷めた感じになってたからw見た目も劣化するよなぁ

⏰:21/12/07 02:16 📱:A004SH 🆔:hcMSOHUA


#156 [観客さん]
>>127
「俺はどっちかといえばパンだけどライスでも有り的な」

殆どの人がそうでしょw
その答えはズルいよ(^^)

⏰:21/12/07 04:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#157 [5本指ソックスマン ]
>>156
まあどっちでもいいってことなんだよw

昨日シチュー作ったけどパンがなくてさ、とんがりコーンがあったからとんがりコーンにかけて食べたらサクサクとドロドロの食感で皿うどん的な食感でめっちゃおいしくてさ
そしたらなんかご飯が欲しくなってきてご飯と一緒に食べたらこれまためっちゃ美味しくて
やっぱご飯もアリだよな〜って改めて思ったよw

⏰:21/12/07 11:39 📱:iPhone 🆔:numTggwM


#158 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
シチュー嫌いな人って見たことないよね笑

⏰:21/12/07 12:51 📱:Android 🆔:HXiYK00Q


#159 [道民]
嫌いになる理由無いしなwカレーとかもそうだな

⏰:21/12/07 15:29 📱:A004SH 🆔:hcMSOHUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194