【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#957 [風来坊]
>>956
髪の毛のある黒人なんて黒人じゃねーからな!

黒人が勇ましくて強く見えるのは毛が無いからだ!
毛が無いのは男の象徴なんだよ
かっけーだろ?

⏰:21/11/04 16:06 📱:Android 🆔:MGExTz8s


#958 [わいまーる]
頭髪は欲しいよ、他の部分の毛は要らないよ

⏰:21/11/04 16:27 📱:Android 🆔:Z7VI9SMY


#959 [風来坊]
>>958
今流行りの鼻から上の毛だけ残した全身脱毛か?
そんなメスみたいな事してんじゃねーよ!

男には二言と毛はいらねぇ
本来身体を守る為にある毛を全部無くして己の身だけで戦ってみろ!!

⏰:21/11/04 16:56 📱:Android 🆔:MGExTz8s


#960 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>952でもハロウィンはコロナでそんなに盛り上がってなかったからね笑

⏰:21/11/04 17:22 📱:Android 🆔:LLumq2ms


#961 [わいまーる]
ナメック星に行けって言われるよ

⏰:21/11/04 17:43 📱:Android 🆔:Z7VI9SMY


#962 [道民]
11月は特にイベント無いからムズいなw

⏰:21/11/04 17:51 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#963 [道民]
5本指の【今年も】【残りわずか】は次の次で良かったぐらいだよな。早漏過ぎるぜw

⏰:21/11/04 17:53 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#964 [5本指ソックスマン]
>>963そうだねw

⏰:21/11/04 21:10 📱:iPhone 🆔:i9QQvaxU


#965 [風来坊]
シンプルにフリースタイル雑談でいいんじゃないのか?

そんなサブタイトルに頼らなくてもお前らは自立したイケメンだぜ!

⏰:21/11/04 22:56 📱:Android 🆔:MGExTz8s


#966 [道民]
まぁサブタイトルは無しでもいいな。
それか【恋愛】フリースタイル雑談【ハゲ】とかにするかw

⏰:21/11/04 23:15 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194