【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#946 [風来坊]
>>900
おっしゃガソリンも任せろ!
俺の頭皮から石油を出して日本をアラブ並の石油産油国にしてやるよ!!

アチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

⏰:21/11/04 08:25 📱:Android 🆔:MGExTz8s


#947 [観客さん]
もうすぐ満スレになるね(^^)
みんなは次スレのスレタイ何がいいと思う?

⏰:21/11/04 11:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#948 [5本指ソックスマン]
>>947フリスくんこんにちは
【】★続・フリースタイル雑談★【】

【】に何か入れる
感じでいいんじゃないすかね^ ^

⏰:21/11/04 12:49 📱:iPhone 🆔:i9QQvaxU


#949 [よろしく]
>>945
手紙も送れるなら「この手紙を読んでるという事は私は既に死んでるでしょう」って素敵な書き出しから始まる手紙送っちゃいなよ

>>946
石油を頭皮から出したお陰で遠目から見ると全然ハゲてない様に見えるな!
黒人と間違われる可能性もあるけど

⏰:21/11/04 12:57 📱:Android 🆔:46BnD7dU


#950 [観客さん]
コスパの陥没乳首

⏰:21/11/04 13:29 📱:Android 🆔:xEfEzgL2


#951 [5本指ソックスマン]
>>941
もしこの恋が100%無理だと思うなら伝えなくていいけど、
もしかしたら俺のこと気になってるかも、、8ヶ月放置した俺へのあえての既読無視だったりして、、、みたいに思うのであれば伝えたほうがいいんじゃないかなあ 
じゃないとずっと引きずりそう
何とも思ってなかった人から好きって言われたら気になって好きになるパターンだってあり得るわけだし
彼氏がいたとしてもうまくいってなかったら好きだと言ってくれる人の方はいっちゃうパターンだってあり得るわけだしなあ
って思いまーす

⏰:21/11/04 13:32 📱:iPhone 🆔:i9QQvaxU


#952 [道民]
>>947
今思うと候補だった【もうすぐ】【ハロウィン】にしておけば絶妙なタイミングだったなw

⏰:21/11/04 14:42 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#953 [道民]
>>949
俺を勝手に殺すなよ!200歳まで生きるんだバカタレ!

⏰:21/11/04 14:43 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#954 [道民]
>>951
だなぁ。でも敢えての未読無視とは思ってないwもう現時点では脈なしになった事は理解してる。ずっと引きずるのが嫌で思い切って自分から連絡したつもりだけど、結局引きずったなぁ。
ここから好きって言える勇気、俺にあるかな?w
今俺が一番知りたいのは彼女に彼氏がいるかどうかかも

⏰:21/11/04 14:46 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#955 [風来坊]
>>949
黒人は皮膚が黒いから毛との境界線が曖昧でハゲて見えないの羨ましいよなぁ

その理論で金髪にしてハゲを隠すという所ジョージや小堺一機戦法で俺も戦ってみようかな!!

⏰:21/11/04 15:13 📱:Android 🆔:MGExTz8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194