【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#928 [道民]
>>927
LINEでか?未読無視されてる状況でその勇気ねーなぁ。もし奇跡が起きて食事OKになったらクリスマスに絶対伝えるけどな

⏰:21/11/04 06:05 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#929 [よろしく]
>>927
あたし童貞だけどその行為は控えめに言って大反対
それは道民の心の中に収めておけば良い

⏰:21/11/04 06:06 📱:Android 🆔:46BnD7dU


#930 [道民]
LINEでの告白は気持ち悪がられる可能性高いよなぁ。でも好きでしたっていうのは男としてちゃんと伝えたいな

⏰:21/11/04 06:09 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#931 [5本指ソックスマン]
>>928クリスマスに告白じゃなくてクリスマス前に告白してクリスマス一緒に過ごすんじゃないのか?

⏰:21/11/04 06:10 📱:iPhone 🆔:i9QQvaxU


#932 [5本指ソックスマン]
嫌いだったら気持ちがられるだろうな

⏰:21/11/04 06:12 📱:iPhone 🆔:i9QQvaxU


#933 [道民]
>>931
どっちがいいんだろうな?カップルになってクリスマスを過ごすのも素敵だと思うけど、女性としてはクリスマスに夜景の見える所で告白される方がロマンチックで喜びそうな気がする

⏰:21/11/04 06:13 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#934 [5本指ソックスマン]
>>933水曜日のダウンタウンのクロちゃんかよw
でも道民の恋愛観でいいと思う
ロマンチック素敵やね

⏰:21/11/04 06:16 📱:iPhone 🆔:i9QQvaxU


#935 [観客さん]
それはロマンティックだねー
相手も好きでクリスマスに会えたらの話だけど
このままだと未読スルーのままだよ
私もダメ元で好きって伝えるのアリだと思う

ずっと好きでした
8ヶ月も連絡する勇気をもてなかったことを後悔してます

みたいな誠実な言葉ないと適当な扱いする男から払拭出来ない

⏰:21/11/04 06:18 📱:iPhone 🆔:DnZyNVq2


#936 [道民]
>>934
クロちゃんってクリスマスに告白したん?w
まぁ未読無視されてる人間の戯言ですがな

⏰:21/11/04 06:19 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#937 [5本指ソックスマン]
>>936多分違うwクロちゃんがパッと思い浮かんだだけw

最初から脈がなかったんだと思い込ませて諦めさせようとしたけど道民がかわいそうになってきたなあ

⏰:21/11/04 06:25 📱:iPhone 🆔:i9QQvaxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194