【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#910 [観客さん]
好きなら絶対連絡するから
付き合いたいのなら尚更時間あけない
そんな放置してまだ脈ありと思ってるってどれだけ自信あるの?

⏰:21/11/04 05:29 📱:iPhone 🆔:DnZyNVq2


#911 [道民]
>>907
それは俺もそう思う。でも言い訳させてもらうと、このコロナ禍で誘えねーよっていうのもあるんよ。非常識と思われたくないし奥手だし

⏰:21/11/04 05:31 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#912 [道民]
>>910
いや、脈ありだと思ってたのは数日前までの話。この未読無視で俺は十分地獄に落とされたよw

⏰:21/11/04 05:33 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#913 [観客さん]
誘うとかじゃなく元気?だとか新しい職場はどう?とか会わなくてもLINEや電話で話し相手になることは出来る

⏰:21/11/04 05:33 📱:iPhone 🆔:DnZyNVq2


#914 [観客さん]
脈ありどころかもしかしたら異性と意識して接してないのかもしれない

⏰:21/11/04 05:35 📱:iPhone 🆔:DnZyNVq2


#915 [道民]
>>913
やっぱりいきなり誘ったのはマズかったのか…
ちなみに女性から見て、この未読無視という対応はどうなの?妥当?

⏰:21/11/04 05:37 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#916 [観客さん]
厳しいこと言うけど8ヶ月放置は好きな人にやることじゃないし相手の人が本当に道民を好きだとしても嫌いになるきっかけに十分なる

⏰:21/11/04 05:37 📱:iPhone 🆔:DnZyNVq2


#917 [5本指ソックスマン]
>>908
そっかなんともいえないな...

⏰:21/11/04 05:39 📱:iPhone 🆔:i9QQvaxU


#918 [観客さん]
未読無視は連絡したくないんじゃない?
既読つけたら気まずいし

⏰:21/11/04 05:42 📱:iPhone 🆔:DnZyNVq2


#919 [道民]
>>917
色々言ってくれてありがとな。客観的に見れば社交辞令の所は本当にそうだと思うぜ

⏰:21/11/04 05:47 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194