【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#91 [よろしく]
>>89
法律は作られたのにカツラは作ってくれないとか理不尽だなおい

⏰:21/10/14 12:59 📱:Android 🆔:UxjynxBA


#92 [よろしく]
てかデートって付き合ってから遊ぶ事をデートって言うんじゃないの?
付き合う前からデートって言うの?
誰か35歳年齢=彼女どころか女友達すらいない俺に教えてくれ

⏰:21/10/14 13:00 📱:Android 🆔:UxjynxBA


#93 [道民]
>>86
噂によるとスマートに会計出来るかまでチェックされてるらしいぞww

⏰:21/10/14 14:25 📱:A004SH 🆔:CvquJbqM


#94 [道民]
>>92
付き合う前の食事もデートって言うはずやで

⏰:21/10/14 14:30 📱:A004SH 🆔:CvquJbqM


#95 [観客さん]
>>90
本田△みたいだねw
どうせなら「フランス人」みたいなオシャレな国が良かったよ(^^)

⏰:21/10/14 15:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#96 [風来坊]
>>91
ハゲに厳しい世の中だよなぁ。

海外だとハゲはセクシーでかっこいいと捉えられる国もあるのに、なんで日本ではこんな邪険に扱われるんだ(泣)

⏰:21/10/14 15:39 📱:Android 🆔:CG68swgQ


#97 [観客さん]
風来坊さんって本当にハゲてるの?
もしハゲてるなら、実際にやってるハゲ対策を教えてほしいな(^^)

⏰:21/10/14 16:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#98 [道民]
禿げてるだろwこれで禿げてなかったらどういう事よww

⏰:21/10/14 16:46 📱:A004SH 🆔:CvquJbqM


#99 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ただネタでやってるだけとか??笑

⏰:21/10/14 17:14 📱:Android 🆔:sIEEBBfQ


#100 [道民]
無意味なキャラ付けいらんわww

⏰:21/10/14 17:33 📱:A004SH 🆔:CvquJbqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194