【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#905 [5本指ソックスマン]
>>903
職場の人から連絡先教えてと言われて普通はOKするよね
よほどのことがない限り拒否しないって
あと飯食い行きましょう→いいですよ
は社交辞令

道民ごめん、脈ありと思ったら動機を教えてほしい
8ヶ月ってもう長すぎでしょ
本当に好きならもう早めに好きと言って相手を意識させないとw
他の男に取られちゃうよw

⏰:21/11/04 05:16 📱:iPhone 🆔:i9QQvaxU


#906 [5本指ソックスマン]
後半の2行は冗談です 
道民ごめんなさい

⏰:21/11/04 05:20 📱:iPhone 🆔:i9QQvaxU


#907 [観客さん]
いきなり失礼します

女の意見ですけど8ヶ月連絡してこないでずっと一途に好きでしたって言われても信じる人いないよ

⏰:21/11/04 05:26 📱:iPhone 🆔:DnZyNVq2


#908 [道民]
>>905
脈ありだと思った動機は他の男とは警戒して話さないのに俺には自分から話しかけてくる。俺が話しかけると喜ぶ。目合うと顔赤くして目を逸らす。パーソナルスペースOK。一緒に帰りたがるとかキリがなかった。
俺の推測では去年のクリスマスに俺が誘わなかったのが決定打で、その先からはそれが殆ど無くなった。
でも今までの脈があったから最後の方で連絡先も交換してくれたし、食事もOKしてくれたのかな?と。でもこれに関しては5本指の言う通り社交辞令説もあると思う

⏰:21/11/04 05:27 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#909 [道民]
>>906
全行が冗談であってほしいぐらい俺は苦しいよ

⏰:21/11/04 05:29 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#910 [観客さん]
好きなら絶対連絡するから
付き合いたいのなら尚更時間あけない
そんな放置してまだ脈ありと思ってるってどれだけ自信あるの?

⏰:21/11/04 05:29 📱:iPhone 🆔:DnZyNVq2


#911 [道民]
>>907
それは俺もそう思う。でも言い訳させてもらうと、このコロナ禍で誘えねーよっていうのもあるんよ。非常識と思われたくないし奥手だし

⏰:21/11/04 05:31 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#912 [道民]
>>910
いや、脈ありだと思ってたのは数日前までの話。この未読無視で俺は十分地獄に落とされたよw

⏰:21/11/04 05:33 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#913 [観客さん]
誘うとかじゃなく元気?だとか新しい職場はどう?とか会わなくてもLINEや電話で話し相手になることは出来る

⏰:21/11/04 05:33 📱:iPhone 🆔:DnZyNVq2


#914 [観客さん]
脈ありどころかもしかしたら異性と意識して接してないのかもしれない

⏰:21/11/04 05:35 📱:iPhone 🆔:DnZyNVq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194