【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#886 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ちなみに未読スルーされてからどれくらい経ってるの??

⏰:21/11/04 00:41 📱:Android 🆔:LLumq2ms


#887 [道民]
もうかれこれ丸一日以上w終わったww

⏰:21/11/04 01:06 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#888 [5本指ソックスマン]
>>861なんて送ったの?

⏰:21/11/04 01:26 📱:iPhone 🆔:i9QQvaxU


#889 [道民]
>>888
久しぶり系の挨拶をした後、○○に行きませんか?みたいなベタなデートの誘いw

⏰:21/11/04 01:41 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#890 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>887まー忙しくてスマホ見れないって可能性もあるんじゃないかな??

⏰:21/11/04 02:01 📱:Android 🆔:LLumq2ms


#891 [道民]
そう思いたいけど、興味ある男なら秒で返すだろうしなぁ

⏰:21/11/04 02:18 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#892 [観客さん]
>>851
ツッコミが斬新過ぎるよ(^^)
40歳以下の若者全員が投票に行っても、それ以上の世代の4割が投票に行けば勝てないんだよね(^^)
だからこの国は永遠に高齢者が優遇される仕組みになってるんだよ(。•́︿•̀。)

⏰:21/11/04 03:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#893 [5本指ソックスマン]
>>889どのぐらいぶりに連絡したの??

⏰:21/11/04 03:38 📱:iPhone 🆔:i9QQvaxU


#894 [道民]
>>893
8ヶ月wその間、彼女は他の所へ就職したから彼氏出来たのかもな。かなり美人で男から狙われてるだろうし。
だとしても未読無視は勘弁してほしいよなぁ。そんな子じゃないと思ってたのに…

⏰:21/11/04 03:51 📱:A004SH 🆔:40OtPsq2


#895 [5本指ソックスマン]
8ヶ月間か...
ブロックはされてないの?
職場辞めたらもう前の職場の人とは関わりたくないからブロックする人よくいるじゃんか

⏰:21/11/04 03:57 📱:iPhone 🆔:i9QQvaxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194