【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#837 [風来坊]
俺が生まれてから嬉しかった瞬間ベスト3

1嫁に出会えたこと
2娘に出会えたこと
3育毛剤で一時的に毛が生えた時

覚えとけよ!

⏰:21/11/02 20:57 📱:Android 🆔:D2Ecyoc2


#838 [道民]
誰がオチつけろと

⏰:21/11/02 21:20 📱:A004SH 🆔:VRBIbOV6


#839 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
1、2は素敵だけど3🤣

⏰:21/11/02 21:56 📱:Android 🆔:RecFzc.A


#840 [風来坊]
ちなみにクリスマスは彼女いない奴は積極的に街出てナンパした方がいいぜ
女もこの日は開放的な気分になってるからOK貰える確率は上がるぜ!

⏰:21/11/02 22:11 📱:Android 🆔:D2Ecyoc2


#841 [道民]
ハロウィンはナンパしてたん?

⏰:21/11/02 22:26 📱:A004SH 🆔:VRBIbOV6


#842 [風来坊]
>>841
ハロウィンは仕事だったぜ
でも街見たらコスプレ美女いっぱいいたなぁ
軽くてヤれそうな女ばかりだったから少し後悔したぜよ

⏰:21/11/02 22:51 📱:Android 🆔:D2Ecyoc2


#843 [観客さん]
>>814
デーブね!
あのダジャレを発するアメリカ人、面白いよね(^^)
大久保の方もちゃんとイッキ見しておくよ(^^)

選挙権は満18歳からになったね(^^)
それより下の子供には判断能力が無いという理由で選挙権が無いなら、判断能力が低下している高齢者の選挙権も剥奪するべきだよね(◠‿◕)

⏰:21/11/02 23:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#844 [道民]
選挙はまずオンラインで投票出来るようにしてほしいな

⏰:21/11/02 23:56 📱:A004SH 🆔:VRBIbOV6


#845 [観客さん]
>>844
「誰も見ていない」っていう状況を確保する必要があるからね(^^)
オンラインにすると、例えば創○学会の人が勧誘する人を集めて「公明党に入れて下さい」って学会の人が見てる前で投票させられる可能性とかも出てくるからね(^^)

⏰:21/11/03 00:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#846 [道民]
そうかそうかの勧誘マジしつこいよなw

⏰:21/11/03 01:01 📱:A004SH 🆔:oQNGGnQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194