【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#806 [道民]
童貞率高めのスレでお送りしております

⏰:21/11/01 23:35 📱:A004SH 🆔:KFHeTsVo


#807 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
別に童貞でも謙虚な人は良いけど、コイツみたいなモテない粘着質のヤツはリアルで犯罪とかしてそう笑

⏰:21/11/02 00:06 📱:Android 🆔:RecFzc.A


#808 [風来坊]
>>794
呼んだかね?

⏰:21/11/02 00:29 📱:Android 🆔:D2Ecyoc2


#809 [風来坊]
>>801
お前の事が好きで、このコロナ禍にも関わらず手渡しで渡して来たんだよ
そう思うと自信が湧いてくるだろ?
その調子でどんどんアプローチを続けろ!

⏰:21/11/02 00:32 📱:Android 🆔:D2Ecyoc2


#810 [観客さん]
ハゲ消えろ

⏰:21/11/02 00:56 📱:Android 🆔:qrhAWtmg


#811 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
笑笑
ほらすぐハゲに反応する🤣

⏰:21/11/02 01:27 📱:Android 🆔:RecFzc.A


#812 [観客さん]
>>793
そうなの?
世田谷は三軒茶屋とか二子玉川とかオシャレなイメージあるけどね(^^)
住みたい街ランキングでも常に上位だしね(^^)
5本指ソックスマンは節約生活とか言いながら実はお金持ちなのかもねw

>>800
そっか(^^)
中々深くて面白そうなアニメだね(^^)
今度見てみよっと(^^)

政治に積極的にならない様に仕向けてるっていうのは一理あるかもね(^^)
与党の自民党からすれば新規票が入るのは困るから今のままでいいという考え方も出来るしね(◠‿◕)

⏰:21/11/02 04:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#813 [観客さん]
コス婆グロい

⏰:21/11/02 05:42 📱:Android 🆔:qrhAWtmg


#814 [よろしく]
>>809
風来坊さんどんだけ前向きなんだ
俺は後ろ向きに前向きだけど
まあ空回っててもそう考えるといくらか気が楽だな
人、それを現実逃避と云う

>>812
政治と言えば映画デーヴを思い出す
これも名作だから観といて欲しい
人魚の森とデーヴイッキ見は宿題だからやってくる様に

そういや18歳から選挙出来る様になったんだっけ?

⏰:21/11/02 08:04 📱:Android 🆔:nws51OX6


#815 [観客さん]
コス婆くたばれ

⏰:21/11/02 10:22 📱:Android 🆔:qrhAWtmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194