【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#780 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>771横浜なんだ笑
高校野球、青春って感じでいいなー

⏰:21/11/01 07:38 📱:Android 🆔:VRlDY/bw


#781 [5本指ソックスマン]
>>766そうやっちゃ!

⏰:21/11/01 07:39 📱:iPhone 🆔:YzUDE0rs


#782 [観客さん]
>>779
NHK問題だけに取り組めばもっと評価されたんだろうけどね(・ัω・ั)
党名コロコロ変えたり、へずまりゅうを候補に立てたり話題性だけを先行させ過ぎたのも良くなかったね(˘・_・˘)

5本指ソックスマンは世田谷住みなの?

>>780
神奈川の高校野球は激熱だよ(^^)

>>781
かわいいwww

⏰:21/11/01 08:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#783 [道民]
甲子園は行ってみたいな

⏰:21/11/01 12:47 📱:A004SH 🆔:KFHeTsVo


#784 [5本指ソックスマン]
>>782そうだよね 
昔はさNHKのことしか YouTubeで発信してなかったよね
変なのとコラボしたりしなきゃいいのになー
世田谷区住みだよ

この前のMVの内容、ずっと暗くて怖いみたいなコメントだったからちょっと変えたんだ 
よければまた観てよw
youtu.be/..

⏰:21/11/01 13:23 📱:iPhone 🆔:YzUDE0rs


#785 [道民]
>>784
十分怖いなw

⏰:21/11/01 15:20 📱:A004SH 🆔:KFHeTsVo


#786 [観客さん]
>>783
甲子園いいね(^^)
ただ僕は見やすい映像の方が好きだからテレビ派かな(^^)

>>784
世田谷か!オシャレだね(^^)
般若さんやSIMON JAPと同じなんだねw

以前のも独特な音楽で良かったけど、今回の方が途中から近代的な映像でかっこよくなったね(^^)
レトルトの銀座カリーに少し砂糖を入れて食べるのにハマってますw

⏰:21/11/01 15:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#787 [道民]
生の方が臨場感あって楽しめるけどな

⏰:21/11/01 16:31 📱:A004SH 🆔:KFHeTsVo


#788 [観客さん]
>>787
テレビ中継が無い試合は現地へ行くけど、生観戦もいいよね(^^)
内野席で吹奏楽やチアの応援を楽しみつつ、一塁側の攻防を見るのが好きかな(^^)

⏰:21/11/01 17:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#789 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
高校野球ねぇ
サッカー部よりは真面目なイメージで好きだけどね笑

⏰:21/11/01 17:32 📱:Android 🆔:VRlDY/bw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194