【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#765 [5本指ソックスマン]
甲子園!

⏰:21/10/31 23:22 📱:iPhone 🆔:8qgSzFZA


#766 [観客さん]
>>764
秋季宮崎大会優勝したみたいだね(^^)
過疎地域の公立校だから21世紀枠候補で今話題になってるよ(^^)

⏰:21/10/31 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#767 [道民]
>>763
あれ?ラップって東京じゃないのか

⏰:21/10/31 23:56 📱:A004SH 🆔:3Cc9bWJo


#768 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
神奈川じゃなかった??

⏰:21/11/01 00:27 📱:Android 🆔:VRlDY/bw


#769 [観客さん]
>>767-768
僕は神奈川だよ(^^)

⏰:21/11/01 01:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#770 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
横浜の人は横浜って言うからラップさんは横浜以外の人と予想してみる笑

⏰:21/11/01 01:36 📱:Android 🆔:VRlDY/bw


#771 [観客さん]
>>770
僕は横浜市中区だよ(^^)
横浜じゃなくて神奈川って言うのは高校野球好きが影響してるかも(^^)

⏰:21/11/01 04:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#772 [風来坊]
>>759
おっ!ついに行動に移すのか!
それだよ、それ。動かなきゃ何も始まらないからな
仮に行動して失敗しても、行動せずに失敗するよりは後悔しないからな
何も減る事なんか無いし、自信持ってアプローチしてこいよ!!

⏰:21/11/01 05:33 📱:Android 🆔:2Z6B4Lqo


#773 [よろしく]
>>763
アマガミよりも早く観てほしいアニメだわ人魚の森

俺は選挙行ってないし行かない以上政治についてとやかく言える立場じゃないからノータッチだな
インド人は結構政治に明るい方か?

⏰:21/11/01 05:48 📱:Android 🆔:EMHRsQrQ


#774 [よろしく]
>>772
…任せとけよ
と言っても普段「ありがとうございます」と話すところを「いつもありがとうございます」って変えるだけのチキンだけど

⏰:21/11/01 05:50 📱:Android 🆔:EMHRsQrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194