【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#729 [風来坊]
>>719
今までのお前はそうかもしれない
過去は変えられないからな
でも、今変われば未来は変わるんだよ
明日、いや今日この時からヤリチンになる事だって可能
メスはお前に声掛けられる事を待ってるぞ!

⏰:21/10/30 16:33 📱:Android 🆔:6PaQPTl2


#730 [風来坊]
>>728
美味しい食べ物の話、確かに中身はないよな
でもこういうトークも出来なければ女からはモテないぞ
女子会の9割は中身なんて無いからな

よし、パンケーキでも食いに行くぞ!

⏰:21/10/30 16:36 📱:Android 🆔:6PaQPTl2


#731 [道民]
タピオカとパンケーキの話が出来れば確かにモテそう(適当)

⏰:21/10/30 17:02 📱:A004SH 🆔:MZyUtb/c


#732 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
タピオカとパンケーキはちょっと偏見かな笑
好きな女の子も多いけどね、、
女子でも最近のニュースとか話す人いっぱいいるよー

⏰:21/10/30 17:28 📱:Android 🆔:3LAppD/Q


#733 [観客さん]
>>717
もりそばとざるそば、同じだと思ってたけど調べてみたら海苔の有無が関係あるみたいだね(^^)

>>719
そっか(^^)
信用出来る友人なんだね(^^)

よろしくさんはヒョロガリかw
でも今のトレンドだから身長があるならモテそうだね(^^)

⏰:21/10/30 17:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#734 [観客さん]
3年くらい前に流行ったよね

⏰:21/10/30 17:51 📱:iPhone 🆔:y9BNFcC2


#735 [わいまーる]
海苔の有無で呼び名変わるんだね、つゆの色変わるほどワサビいれると美味しいよね

じゃあパンケーキとホットケーキも何か違うんだね

⏰:21/10/30 21:40 📱:Android 🆔:YwPgRj/E


#736 [道民]
>>732
ニュース(芸能人の不倫)

⏰:21/10/30 23:31 📱:A004SH 🆔:MZyUtb/c


#737 [観客さん]
>>735
調べてみたら特に違いは無いそうだよ(^^)
世界的にはパンケーキという呼び名で、ホットケーキというのはアメリカ経由の名称らしいね(^^)
サッカーとフットボールの違いみたいなものじゃないかな(^^)

⏰:21/10/30 23:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#738 [わいまーる]
匿名さんわざわざありがとうだよ
ホットケーキ食べたくなってきたよ

⏰:21/10/30 23:55 📱:Android 🆔:YwPgRj/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194