【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#663 [風来坊]
>>660
って女は良く言うけど、実際自信に満ち溢れた男を目の前にすると落ちる女が大半なんだよ
それはハゲというハンデを背負っているにも関わらずモテる俺が証明している

⏰:21/10/28 23:27 📱:Android 🆔:91mnyj6A


#664 [風来坊]
>>661
聞き上手は確かにモテるな
女は基本的に話したい生き物だからな

だがお前の彼女はお前よりも魅力的な男が現れた時、平気で浮気するからそこには注意した方がいいぞ!

⏰:21/10/28 23:29 📱:Android 🆔:91mnyj6A


#665 [風来坊]
>>662
モテるモテないはさて置き、ナンパ師が根性のある男の中の男なのは間違いないぜ!

街で見知らぬ女性に声を掛けられる男は全体の1%っていうデータもあるからな
つまりナンパ師は男の中の上位1%なんだよ
ナメてもらっちゃ困るぜ!!

⏰:21/10/28 23:32 📱:Android 🆔:91mnyj6A


#666 [観客さん]
>>658
富士そばのカツ丼美味しいよね(^^)
セットだから蕎麦も付いてくるし十分お腹いっぱいになるよ(^^)

5本指ソックスマンはもりそば派?かけそば派?

⏰:21/10/28 23:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#667 [道民]
親うるせぇなー。敷布団買ってこいとかうるせぇよ

⏰:21/10/29 00:21 📱:A004SH 🆔:FpEg5dTY


#668 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
親の敷布団?自分の敷布団?
前者ならうざいね笑

⏰:21/10/29 00:42 📱:Android 🆔:pSXfYeh.


#669 [道民]
自分のやで。もうボロボロだからさ

⏰:21/10/29 01:01 📱:A004SH 🆔:FpEg5dTY


#670 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
自分のか笑
それでも余計なお世話だよね👺

⏰:21/10/29 01:22 📱:Android 🆔:pSXfYeh.


#671 [風来坊]
>>650
ブーメランってツッコんでほしかったけど、ここは相手されずか
まだまだ俺も実力不足かな、おやすみ!

⏰:21/10/29 01:41 📱:Android 🆔:MqhoJ4fg


#672 [道民]
ハゲなのに夜更しするなよ

⏰:21/10/29 02:02 📱:A004SH 🆔:FpEg5dTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194