【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#650 [風来坊]
>>644
そうそう、ハゲも一緒だぜ

まさか他人の目を気にしてちまちまサプリ飲んだり、副作用に怯えて女々しく育毛剤選びしてる奴なんていねーよなぁ?

⏰:21/10/28 14:52 📱:Android 🆔:91mnyj6A


#651 [道民]
ナンパしたいとは思わないけど、してる人を否定は出来ないかなw根性は凄いと思うよ

⏰:21/10/28 15:21 📱:A004SH 🆔:rUkvtrE2


#652 [風来坊]
別に女が欲しいだけならマッチングアプリでもやればいいんだよ
でも何故俺がナンパに拘るか?
マッチングアプリでは得られない経験値が手に入るからだぜ!

⏰:21/10/28 16:02 📱:Android 🆔:91mnyj6A


#653 [道民]
てか風来坊って既婚者だよな?w

⏰:21/10/28 16:36 📱:A004SH 🆔:rUkvtrE2


#654 [風来坊]
>>653
既婚者だよ、それがどうした?
男は永遠に狼だ
牙を抜かれたライオンになるんじゃねぇよ

⏰:21/10/28 17:05 📱:Android 🆔:91mnyj6A


#655 [道民]
狼なのかライオンなのかどっちやねん

⏰:21/10/28 17:32 📱:A004SH 🆔:rUkvtrE2


#656 [5本指ソックスマン]
みんな今日何食べるの?

⏰:21/10/28 17:41 📱:iPhone 🆔:sLW0fYSQ


#657 [観客さん]
>>645
連れ込まれたのに「どうせ卒業するなら好きな人」って言えるよろしくさんの強メンタル凄いねw
その後は結局襲われちゃったの?

>>656
富士そばでカツ丼セット食べるよ(^^)
5本指ソックスマンは何食べるの?

⏰:21/10/28 17:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#658 [5本指ソックスマン]
>>657あ〜富士そばのカツ丼うまいね!

食べたいものが浮かばないんだ
でもカツ丼いいね〜
富士そばのカツ丼ってちょっとご飯少なめじゃない?カツがうますぎてご飯が足りないw

⏰:21/10/28 18:03 📱:iPhone 🆔:sLW0fYSQ


#659 [5本指ソックスマン]
>>657その男友達ってゲイだったの?

⏰:21/10/28 18:03 📱:iPhone 🆔:sLW0fYSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194