【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#641 [よろしく]
>>622
チョロインがまさか現実にもいるとはな
そのナンパ塾って最後の締めは「本人の顔次第です」とか言ってねーか?

>>623
金払えばいつでも卒業出来るけど金払ってまで卒業する程でも無いからな
むしろ女側から金徴収しても良いレベル

⏰:21/10/28 05:22 📱:Android 🆔:bt5GmHxo


#642 [観客さん]
>>641
おっ!強気だね(^^)
その考えで間違ってないと思うよ(^^)
最初の人っていうのは生涯の思い出に残るものだから本当に好きな人とした方がいいよね(^^)

⏰:21/10/28 08:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#643 [観客さん]
コスパいらない

⏰:21/10/28 09:59 📱:Android 🆔:Ve4yEMXc


#644 [5本指ソックスマン]
>>635そうだな!

ハゲに関しても同じでハゲても自分がハッピーならべつにいいもんな!
他人の視線をいちいち気にするから不幸になるわけだな!

>>638ありがとう俺も早くやりたいw

⏰:21/10/28 11:06 📱:iPhone 🆔:sLW0fYSQ


#645 [よろしく]
>>642
前に男友達にラブホ連れ込まれて人生最大の貞操危機に陥った時、どうせ卒業するなら好きな人とだなって言ったら「甘い」ってバッサリ切り捨てたられた

⏰:21/10/28 12:00 📱:Android 🆔:bt5GmHxo


#646 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>637道民さんが意外とやる気でわろた笑

⏰:21/10/28 13:10 📱:Android 🆔:KfDEuDMI


#647 [観客さん]
ヤリマン黙れ

⏰:21/10/28 13:55 📱:Android 🆔:Ve4yEMXc


#648 [風来坊]
>>640
俺はまだまだナンパ初心者だが、一応街に出てナンパする時もあるよ

成果は無くても人に声を掛けるという事は良い人生経験にもなるぜ!

⏰:21/10/28 14:46 📱:Android 🆔:91mnyj6A


#649 [風来坊]
>>641
ナンパってのは確かに顔も大事なんだが、一番大事なのは声掛ける勇気だぜ!
結局世の中の男は草食系で溢れ返ってるから声掛け出来るだけで、まずそいつらには勝つ事が出来るんだよ
そう考えると声掛けしたくなってくるだろ?

⏰:21/10/28 14:49 📱:Android 🆔:91mnyj6A


#650 [風来坊]
>>644
そうそう、ハゲも一緒だぜ

まさか他人の目を気にしてちまちまサプリ飲んだり、副作用に怯えて女々しく育毛剤選びしてる奴なんていねーよなぁ?

⏰:21/10/28 14:52 📱:Android 🆔:91mnyj6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194