【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#626 [道民]
>>624
五輪からってもうミーハーというレベルですらないだろw

⏰:21/10/27 23:16 📱:A004SH 🆔:nkL9i.ws


#627 [道民]
>>625
見てみたけど、ただだだ意味が分からんw

⏰:21/10/27 23:38 📱:A004SH 🆔:nkL9i.ws


#628 [観客さん]
>>625
今回は曲調も最後まで不気味な感じで怖いね(・ัω・ั)
いきなり顔を棒に何度も叩きつけたり、首が伸びたりして怖いよ(。•́︿•̀。)
豚と猫の場面だけかわいいw

⏰:21/10/28 00:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#629 [5本指ソックスマン]
ご視聴ありがとうございます
動画作るのやめようかなw
動画は音に合わせてノリでつくっていってるだけで内容は意味はないんですわw
でもこの動画のせいで曲のイメージが決まってしまうということがわかりました勉強になりました
作るならもっとハッピーな感じ作ろう
ありがとうございましたw

⏰:21/10/28 00:26 📱:iPhone 🆔:sLW0fYSQ


#630 [5本指ソックスマン]
>>626ミーハー超えてるねw

⏰:21/10/28 00:26 📱:iPhone 🆔:sLW0fYSQ


#631 [観客さん]
>>629
志人的な才能があるから制作は辞めない方がいいんじゃない?
「継続は力なり」だよ(^^)

⏰:21/10/28 00:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#632 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ナンパとか怖い動画とかカオス笑

⏰:21/10/28 01:02 📱:Android 🆔:KfDEuDMI


#633 [5本指ソックスマン]
ご視聴ありがとうございますw
盛り上がってる中、話題を遮って宣伝してしまってごめんなさい

ひき続き話の続きをどうぞw

⏰:21/10/28 01:08 📱:iPhone 🆔:sLW0fYSQ


#634 [5本指ソックスマン]
>>631今は疲れてるからあれだけどどうせまた作りたくなるからその時に作ると思います
ありがとうw

⏰:21/10/28 01:23 📱:iPhone 🆔:sLW0fYSQ


#635 [風来坊]
>>629
他人の評価なんか気にする必要ないんだぜ
自分が好きなら続ければいい、嫌なら辞めればいい
他人を幸せにする前に、まず自分が幸せになろうな
自分が幸せになれれば結果的に他人も幸せに出来るんやで

⏰:21/10/28 01:31 📱:Android 🆔:91mnyj6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194