【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#598 [観客さん]
>>597
アマガミねφ(..)メモメモ
系統的には好きなジャンルだから教えてくれて有難いよ(^^)

FANZAで調べたらいじくり上手の高木さんとか出てきたよ(。•́︿•̀。)

⏰:21/10/27 11:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#599 [よろしく]
>>598
各ヒロインが一期4話、二期2話ずつのオムニバス形式だから自分の気に入ったヒロインだけ観れるのもアマガミの特徴

ああ、それだった

⏰:21/10/27 11:50 📱:Android 🆔:xQsDLvec


#600 [風来坊]
>>596
まぁ、最初はそんなもんだぜ
でも「良ければ連絡先交換しませんか?」、この一言が言えればまた違ったんだろうな…
仮に断られても所詮は他人だ、何も減るもんじゃねぇ

いきなり好きな子とかに聞くのは緊張するだろうから、まずは適当なブス見つけて声掛けの練習から始めるのもいいかもしれんな!

⏰:21/10/27 12:04 📱:Android 🆔:Lj15RzbU


#601 [風来坊]
なか卯で俺が良く頼むのはカツ丼だな!

オシャレしたい時はチーズ親子丼頼んじゃうぜ(ドヤ顔)

⏰:21/10/27 12:06 📱:Android 🆔:Lj15RzbU


#602 [観客さん]
>>599
オムニバス形式なのか!
楽しめる要素満載だね(^^)

よろしくさんは二次元派なの?w

⏰:21/10/27 12:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#603 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>595ココゆってぃスレなんだ笑

⏰:21/10/27 14:28 📱:Android 🆔:or/nKXQ2


#604 [よろしく]
>>600
俺には畏れ多くも高嶺の花過ぎるからこのまま良い客で満足しとく

そこらへん歩いてるブスに「僕不審者なんですが先にヌイても良いですか?」って早歩きでイッチャう練習も良いかもな

なか卯はカツ丼が名物なのか
俺はシャレオツだからチーズ牛丼頼むぜ


>>602
前に友達がようつべにアニメが転がってるって言ってたな

俺は4次元派だ

⏰:21/10/27 14:48 📱:Android 🆔:xQsDLvec


#605 [観客さん]
激臭コス婆

⏰:21/10/27 15:14 📱:Android 🆔:IsSUwWl2


#606 [観客さん]
>>604
そっか(^^)
さすが未来の世界を生きているよろしくさんだね(^^)

⏰:21/10/27 16:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#607 [道民]
ゆってぃヤクルトファンなのかw

⏰:21/10/27 16:19 📱:A004SH 🆔:nkL9i.ws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194