【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#571 [風来坊]
ハゲが欲しいんだろ?
君達がハゲを求めるから俺もハゲを与える。

これが需要と供給じゃないか!

⏰:21/10/26 20:01 📱:Android 🆔:aJsd.Kqo


#572 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
求めてないよー笑
でもたまーに抜け毛は気になるかも😏

⏰:21/10/26 20:06 📱:Android 🆔:RBE26sqU


#573 [風来坊]
>>572
抜け毛は毛先が細いものは注意した方がいいぜ。
毛先が太ければそれはただの健康的な生え変わりだから問題は無いが、毛先が細いと毛が成長する途中で抜け落ちてる可能性大。

本数よりも毛の状態をチェックした方がいいぜ!

⏰:21/10/26 20:10 📱:Android 🆔:aJsd.Kqo


#574 [道民]
さすがハゲ先生

⏰:21/10/26 20:12 📱:A004SH 🆔:f21W.BE6


#575 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
頼りになるのかならないのか🤣
でも詳しくありがとう!!笑

⏰:21/10/26 20:26 📱:Android 🆔:RBE26sqU


#576 [観客さん]
コスパ発情中

⏰:21/10/26 20:41 📱:Android 🆔:FW6igt.U


#577 [観客さん]
>>573
抜け毛は季節によって抜ける時期と抜けない時期があるって言うよね(^^)

⏰:21/10/26 20:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#578 [よろしく]
>>558
ときメモを知らない世代か…
あの時のトキメキはいずこへ…

>>562
おいおい、それ離婚フラグじゃねーか
その挙動不審なねーちゃんが前言ってたコンビニの子だ

>>564
いや、俺は食ってなかった
美味そうだからなか卯の事ならお任せの風来坊に聞いてみた
さっき食ってみたけど付属の卵を絡ませない方が美味いぜ

⏰:21/10/26 20:53 📱:Android 🆔:VXCwlWu.


#579 [風来坊]
>>577
春や秋などの季節の変わり目は抜け毛が増えやすいよ
髪が夏用、冬用に移行する時期だからな
抜け毛の本数は人によっても全然違うしあまり気にする必要はないぜよ!

⏰:21/10/26 21:01 📱:Android 🆔:aJsd.Kqo


#580 [風来坊]
>>578
ただ下に逸らされてるんじゃなくて、目が合って慌てて恥ずかしそうにって感じなんだよな?
だったら告白しちまえ。もうお前のもんだぜ!

⏰:21/10/26 21:03 📱:Android 🆔:aJsd.Kqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194