【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#55 [観客さん]
コスパきもーい

⏰:21/10/13 19:32 📱:Android 🆔:9fm3.pm2


#56 [道民]
てか初デートすら誘えてないのにクリスマスOKみたいな流れになってて草w

⏰:21/10/13 19:56 📱:A004SH 🆔:aTQE77jg


#57 [風来坊]
>>7
そうそう、俺が探偵使って奥さんの住所調べていきなり襲ったのが馴れ初めっておい!
若かりし頃の前髪があった俺はイケメンだったんだぞ、そんな事するかい!

普通に職場恋愛でちょちょいのちょいよ!

⏰:21/10/13 20:27 📱:Android 🆔:rUzcAhuk


#58 [道民]
職場恋愛って振られた時のリスクあるから告白出来る奴すげーって思うわw

⏰:21/10/13 21:01 📱:A004SH 🆔:aTQE77jg


#59 [風来坊]
君は恋愛してこなかったのかい?
学生時代だってクラスメートに告白したらそれなりのリスクはあるだろう。

でもな、男は常に戦わなきゃいけねーんだよ!!

⏰:21/10/13 21:32 📱:Android 🆔:rUzcAhuk


#60 [観客さん]
今日も水曜日のダウンタウン見ようね^▽^

⏰:21/10/13 21:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#61 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
パンサー尾形面白い🤣

⏰:21/10/13 22:21 📱:Android 🆔:WgJQVVjM


#62 [道民]
>>59
学生時代は卒業の時とか、職場の時は退職時とか振られてももう会わないってタイミングで告白する派なんでw

⏰:21/10/13 22:42 📱:A004SH 🆔:aTQE77jg


#63 [観客さん]
>>61
根建さんの反応も面白かったね(^^)
寝言で夫笑わせ選手権に出てたハルカラの和泉さんとは共演した事あるよ(^^)

⏰:21/10/13 23:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#64 [風来坊]
>>62
振られた時の事なんか考えるんじゃねえ!
女は告白されたら嬉しいもんなんだよ!

女にハピネス与えるつもりで堂々と告白してこい!!

⏰:21/10/13 23:26 📱:Android 🆔:rUzcAhuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194