【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#461 [観客さん]
いつだってポテンシャルは、控えめに言っても最高です。

⏰:21/10/23 16:53 📱:iPhone 🆔:vcHIHtk.


#462 [風来坊]
>>456
女だって基本的にはメスだ
例え興味のない男が相手でも褒められたら嬉しいものなんだよ

何も言えずに後悔するぐらいなら、「俺がハピネスを与えてやってる」ぐらいの気持ちで声を掛けてみろ!!

⏰:21/10/23 17:06 📱:Android 🆔:qSmInh52


#463 [観客さん]
>>447
僕の勝負服をあげるよ(^^)

jpg 78KB
⏰:21/10/23 17:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#464 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
デートコースは二択とかで女性側にも聞いてほしいなー
勝手に決められるのは自己中っぽくて嫌だ笑

⏰:21/10/23 17:51 📱:Android 🆔:hKnkhui2


#465 [風来坊]
気持ちは分かるんだけどな
ただ、俺は恋愛において女性側の意見はあまり真に受けない
例えるなら敵将に攻略法を聞いてるようなものだからな

本当に攻略出来る方法を知ってるのは同性側の成功者
ホストとかナンパ師の方がモテる方法を知ってる

⏰:21/10/23 23:03 📱:Android 🆔:qSmInh52


#466 [観客さん]
芸人もかなりモテるよ(^^)
笑い飯の西田さんやザブングルの加藤さんでもめちゃくちゃファンがいるって世界だからね(^^)
僕みたいな地下芸人でもTwitterのフォロワー数1万人弱いるし、モテたいならオススメの職業だよ(^^)

⏰:21/10/23 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#467 [道民]
ホストやナンパ師って女からのウケ悪くね?w芸人がモテるってのはまぁ分かるけど

⏰:21/10/24 00:01 📱:A004SH 🆔:Mtrj01/U


#468 [風来坊]
女は軽く見られたくないから口では興味ないって言うだけで、実際に口説かれると落ちる奴が殆どだよ

女を攻略しまくってる経験者はめちゃくちゃ強いぞ!!

⏰:21/10/24 00:27 📱:Android 🆔:T5uiXIjo


#469 [観客さん]
人の批判ばっかして、それに同意すると、それを批判してくるやつなんなの

⏰:21/10/24 00:44 📱:iPhone 🆔:IYVjz5eM


#470 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ホスト、ナンパ師でもモテるのはイケメン君のみ笑

⏰:21/10/24 00:48 📱:Android 🆔:yLBv2FSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194