【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#397 [5本指ソックスマン]
>>395
これ小島よしおなんだねw

⏰:21/10/22 00:15 📱:iPhone 🆔:uhhYV70w


#398 [観客さん]
>>397
正直、完成度はイマイチだよね(^^)
「でもそんなの関係ねぇ」が無ければ絶対分からないよね(^^)

⏰:21/10/22 00:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#399 [5本指ソックスマン]
>>398絶対わかんないw

⏰:21/10/22 00:36 📱:iPhone 🆔:uhhYV70w


#400 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>395全然似てない笑
>>396水ダウ見てるじゃん😁

⏰:21/10/22 00:43 📱:Android 🆔:AemRBJbc


#401 [観客さん]
>>399
5本指ソックスマンは小林秀峰高校って知ってる?

>>400
リアルにそれぐらいだよ(^^)
フリースタイルダンジョンとかやべっちFCも見てたけど、良質な番組はどんどん終わっていくからね(。•́︿•̀。)

⏰:21/10/22 01:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#402 [道民]
月9が予測変換に出てこないでワカチコワカチコが予測変換に出てくる俺の携帯なんやねんw

⏰:21/10/22 01:21 📱:A004SH 🆔:6YN6prCY


#403 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
わろた笑
さすがゆってぃ!!🎃

⏰:21/10/22 01:42 📱:Android 🆔:AemRBJbc


#404 [風来坊]
>>391
あの時のよろしく困ってたな。
確か電車の中で目の前に座ってる女性のスカートの中を盗撮して、「何撮ってんのよ!」って言われて「お姉さんが可愛くて…」って反応したらその女性が惚れて付き合えたんだよな。

あの反応で間違ってなかったと思うぜ!

⏰:21/10/22 02:11 📱:Android 🆔:woR8GmP2


#405 [観客さん]
おぼんこぼん、すっかり仲良しになったね(^^)
youtu.be/..

⏰:21/10/22 04:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#406 [よろしく]
>>393
風来坊が説明してくれたけど当時流行語大賞にもなった「ミニにタコが出来る」をキザに決めたくて女の前でやったらそのまま付き合う流れになったんだよ
スカートの中を撮るつもりが俺の心が取られたとさ、めでたしめでたし

⏰:21/10/22 05:53 📱:Android 🆔:bAL7jx4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194