【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#232 [5本指ソックスマン]
>>217あの辺を大隅半島っていうのか調べて勉強になったw
俺は宮崎市内よ市内のど真ん中

鹿児島人って宮崎とか熊本はわりと親近感あるんじゃない?近いし
でも大分に対して親近感ななくない?w

⏰:21/10/18 04:17 📱:iPhone 🆔:gIWGhxoQ


#233 [5本指ソックスマン]
>>228 なんか中途半端な寒さよねw

⏰:21/10/18 04:27 📱:iPhone 🆔:gIWGhxoQ


#234 [風来坊]
>>227
韓国は美容に関しては日本より安いからな

植毛も日本の半分ぐらいの金額で出来るはず

⏰:21/10/18 05:02 📱:Android 🆔:0K2lYoZ2


#235 [風来坊]
>>232
市内とか都会やなぁ
宮崎、熊本は近いし確かに親近感あるな
大分、佐賀、長崎はまず行く事すらない
沖縄は遊びに行ってたけど九州のイメージ無いから微妙
福岡はボス

こんな感じだな!

⏰:21/10/18 05:06 📱:Android 🆔:0K2lYoZ2


#236 [観客さん]
コスパしね

⏰:21/10/18 07:11 📱:Android 🆔:fQaU1LB.


#237 [5本指ソックスマン]
>>235そうそうそうw

⏰:21/10/18 08:12 📱:iPhone 🆔:gIWGhxoQ


#238 [5本指ソックスマン]
>>191
胃腸の強さ羨ましいw
辛いのけっこう好きだけど絶対腹こわしてアナルヒリヒリするから休みの前の日にしか食べられないわw

⏰:21/10/18 09:16 📱:iPhone 🆔:gIWGhxoQ


#239 [5本指ソックスマン]
>>191中本の北極はコンビニのカップ麺でしか食べたことないけどマジで辛すぎた!でもうまかった!

思いっきり吸ったら胃〜喉、器官がスーーーンとして呼吸困難になって
これって本当に人間が食べて大丈夫なやつなのか?辛すぎる製造ミスじゃないか?と焦って汗だくになったわw

⏰:21/10/18 09:21 📱:iPhone 🆔:gIWGhxoQ


#240 [5本指ソックスマン]
>>235体感的に鹿児島は宮崎の3倍都会らしいよw

⏰:21/10/18 09:22 📱:iPhone 🆔:gIWGhxoQ


#241 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>229整形願望はないかな🤔
なんだかんだ親から貰った身体だからねー

⏰:21/10/18 12:03 📱:Android 🆔:Kac2OO2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194