【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#225 [道民]
回復って表現違くねw植えてるんだからそりゃそうやろ

⏰:21/10/18 01:11 📱:A004SH 🆔:0zqnqM5w


#226 [風来坊]
植毛は最低でも100万以上はするからな。
お金に余裕ある人ならそれが一番手っ取り早い。

でも結局のところ長年ハゲ治療なんかしてたらそれぐらい金かかるから植毛で解決するのもありかもなぁ…

⏰:21/10/18 01:36 📱:Android 🆔:0K2lYoZ2


#227 [わいまーる]
韓国でも植毛系って高いんかな?整形は安いらしいけど

⏰:21/10/18 01:38 📱:Android 🆔:DG5DhD7Q


#228 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
今日寒いから上羽織ったら汗かいた😅
服装ほんと難しい季節、、

⏰:21/10/18 02:07 📱:Android 🆔:Kac2OO2k


#229 [観客さん]
>>227
費用が安いから良く韓国に整形しに行く人いるよね(^^)

みんなは整形したい部位とかあるの?

⏰:21/10/18 03:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#230 [わいまーる]
整形よりレーシック受けたいよ

⏰:21/10/18 03:31 📱:Android 🆔:DG5DhD7Q


#231 [観客さん]
>>230
僕も目悪いからレーシック受けてみたいけど、ひろゆきさん曰く「目の専門家である眼科医が誰一人としてレーシックを選択していない」という事実がある以上、レーシックは危険みたいだね(^^)

⏰:21/10/18 03:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#232 [5本指ソックスマン]
>>217あの辺を大隅半島っていうのか調べて勉強になったw
俺は宮崎市内よ市内のど真ん中

鹿児島人って宮崎とか熊本はわりと親近感あるんじゃない?近いし
でも大分に対して親近感ななくない?w

⏰:21/10/18 04:17 📱:iPhone 🆔:gIWGhxoQ


#233 [5本指ソックスマン]
>>228 なんか中途半端な寒さよねw

⏰:21/10/18 04:27 📱:iPhone 🆔:gIWGhxoQ


#234 [風来坊]
>>227
韓国は美容に関しては日本より安いからな

植毛も日本の半分ぐらいの金額で出来るはず

⏰:21/10/18 05:02 📱:Android 🆔:0K2lYoZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194