【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#159 [風来坊]
>>157
前も言ったけどミノキ入りの育毛剤以外は医学的根拠無いからただの水。
気休め程度だな。

⏰:21/10/16 08:09 📱:Android 🆔:1bKy1WsI


#160 [5本指ソックスマン]
>>128おっ俺も食べるわ探してみるわ!
>>133蒙古タンメン?wうまいよね担々麺 コンビニ?

俺はセブンの4種のチーズリングとかいうスナック菓子に感動してハマってるw

⏰:21/10/16 09:38 📱:iPhone 🆔:55sG/vX.


#161 [5本指ソックスマン]
髪の毛って1個の毛乳頭?毛穴?から約25回しか生え変わらないらしい
正常な人の髪の毛はたしか1回が3年〜5年ぐらいの寿命
加齢とか悪玉ホルモンの影響でこのサイクルが早まってしまう
ハゲはサイクルが乱れて3ヶ月とかで抜け落ちて生え変わるららしい

で、ハゲ薬(フィナステリドとかミノキシジル)は髪を太くしたりその一回の髪の毛の抜け落ちる時間を延ばしてくれる
でも生え変わりの回数自体は増えない
25回が26回にはならないということ

つまりは20回目〜25回目ぐらいの死にかけ、死んだ毛根には何をしても効果がないということw
だからハゲは早めに治療したほうがいいとのことw

⏰:21/10/16 09:53 📱:iPhone 🆔:55sG/vX.


#162 [5本指ソックスマン]
ごめん死にかけには効果はあるねw
死んだ毛根には全く効果ないんだって職場のハゲてる人が言ってた

⏰:21/10/16 09:56 📱:iPhone 🆔:55sG/vX.


#163 [5本指ソックスマン]
>>139YouTubeみてるよ〜

⏰:21/10/16 10:25 📱:iPhone 🆔:55sG/vX.


#164 [風来坊]
まぁ予防目的でサクセスとか使うなら良いと思うよ。
発毛剤じゃないから生える事は無いけどもな

⏰:21/10/16 11:18 📱:Android 🆔:1bKy1WsI


#165 [風来坊]
>>162
そう、産毛を元の毛に戻す事は出来るけど死んだ毛根には何をしても無駄という事ですな。

ハゲ解説ありがとう

⏰:21/10/16 11:21 📱:Android 🆔:1bKy1WsI


#166 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>155風来坊さん鹿児島なんだ😳
九州行ってみたいなー
>>163みんな動画好きだよね笑

⏰:21/10/16 12:45 📱:Android 🆔:HybbxRs.


#167 [観客さん]
お前は来んな

⏰:21/10/16 13:02 📱:Android 🆔:5YdHtwco


#168 [道民]
西郷隆盛の血が入ったハゲか。かっけぇな

⏰:21/10/16 13:45 📱:A004SH 🆔:SqrjQz2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194