【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#100 [道民]
無意味なキャラ付けいらんわww

⏰:21/10/14 17:33 📱:A004SH 🆔:CvquJbqM


#101 [風来坊]
おっ!俺のハゲに興味持ってくれて嬉しいぞ。
育毛剤やシャンプーで失敗してきた俺が今挑戦してるのは亜鉛のサプリだぜ!
これをビタミンサプリと共に摂ると髪に効くぞ!

ハゲは外側からでなく内側から攻めろ!!

⏰:21/10/14 17:51 📱:Android 🆔:CG68swgQ


#102 [5本指ソックスマン]
>>92ワカチコワカチコw

>>93そうそう、楽天カードはクレカとしてはだめらしいwメンドクセーw 

⏰:21/10/14 19:20 📱:iPhone 🆔:YImna05I


#103 [5本指ソックスマン]
>>88そうそうw
好きだけ伝えといて相手からのアクションを待つという男らしくない作戦w

相手が俺に好意がないならなら徐々に距離を置かれるし、受け入れ態勢であれば「私のこと好きなんだよね??じゃあ付き合おうよw」とグイグイ近づいてくるからマジで楽w

⏰:21/10/14 19:27 📱:iPhone 🆔:YImna05I


#104 [よろしく]
>>94
へえ、そうなのか
お礼に俺とのクリスマスデートしてやってもいいよ
デート中の金は全部道民持ちな

>>95
おいおい、インド人にフランス人なんてシャレオツなコテ付けれる訳ないじゃん
そんなオシャレなコテは俺にこそ相応しい

⏰:21/10/14 20:16 📱:Android 🆔:UxjynxBA


#105 [よろしく]
>>96
風来坊のお陰でストーカー規制法が出来たんなら風来坊のお陰でハゲかっこいい法も作れば良いじゃん
そしたら全ハゲから人気集めて最終的には首相にもなれるぜ

⏰:21/10/14 20:18 📱:Android 🆔:UxjynxBA


#106 [道民]
>>101
育毛剤ってやっぱり効かんの?シャンプーが効かないのは分かるけど

⏰:21/10/14 23:25 📱:A004SH 🆔:CvquJbqM


#107 [道民]
>>102
そんなところまで見られるのか?w女はスマートに会計してくれるかどうかに注目してるらしいぞ

⏰:21/10/14 23:26 📱:A004SH 🆔:CvquJbqM


#108 [道民]
>>104
マジかよ最高じゃねぇか!勿論ホテルに行ってくれるんだよな?

⏰:21/10/14 23:27 📱:A004SH 🆔:CvquJbqM


#109 [風来坊]
>>105
 そ の 手 が あ っ た か ! 

俺の時代来たな…

⏰:21/10/14 23:40 📱:Android 🆔:CG68swgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194