【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#863 [わいまーる]
親族がほとんど創価なんだけど勧誘すごいね、家も上がり込んで来るもんね
昔、実家で寝てたらゆすり起こされて目を開けるとスーツの男性が3人囲むように立ってて「また創価かよぅ」と思ったら警察やってポカーンだったよ、逮捕状出てるからって言われたよ

⏰:21/11/03 16:34 📱:Android 🆔:JPaUHpRI


#864 [道民]
怖いなぁ。親族が創価だと逃げ道ないもんなw

⏰:21/11/03 16:58 📱:A004SH 🆔:oQNGGnQI


#865 [わいまーる]
座談会という名目で家にぞろぞろ集まり出して皆でお教唱えだすし初詣行こうとするとめちゃめちゃ文句言われるしね、怖いしウザイよ

⏰:21/11/03 17:03 📱:Android 🆔:JPaUHpRI


#866 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>861ありゃりゃ、、
残念だね😫
>>863親族が逮捕されたの??

⏰:21/11/03 17:31 📱:Android 🆔:cn5.yLjs


#867 [わいまーる]
弟がもっていかれたよ、まぁ相手(弟の彼女)のところにいってお説教して被害届取り下げさせたから刑務所にはいってないけどね。ただ弟黒髪、自分金髪で完全に見た目だけで犯人扱いされたよね。自分の親もわいまーるの事疑ってたよ

⏰:21/11/03 17:39 📱:Android 🆔:JPaUHpRI


#868 [道民]
お説教して被害届取り下げさせたってそれも犯罪っぽいの草ww

⏰:21/11/03 18:06 📱:A004SH 🆔:oQNGGnQI


#869 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
関係ないけど、わいまーるさん金髪のイメージなかった😁

⏰:21/11/03 18:27 📱:Android 🆔:cn5.yLjs


#870 [わいまーる]
「お前のやってる事も犯罪」って1から10まで説教してやったよ、じゃあ取り下げたよ。後に無事弟と結婚したよ

ちなみにわいまーるはほぼ金髪か銀髪だよ

⏰:21/11/03 18:39 📱:Android 🆔:JPaUHpRI


#871 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
わいまーるさんやんちゃだね笑
結婚したんかい🤣

⏰:21/11/03 19:02 📱:Android 🆔:cn5.yLjs


#872 [観客さん]
866
お前の顔が残念

⏰:21/11/03 19:33 📱:Android 🆔:R7dqittw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194