【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#773 [よろしく]
>>763
アマガミよりも早く観てほしいアニメだわ人魚の森

俺は選挙行ってないし行かない以上政治についてとやかく言える立場じゃないからノータッチだな
インド人は結構政治に明るい方か?

⏰:21/11/01 05:48 📱:Android 🆔:EMHRsQrQ


#774 [よろしく]
>>772
…任せとけよ
と言っても普段「ありがとうございます」と話すところを「いつもありがとうございます」って変えるだけのチキンだけど

⏰:21/11/01 05:50 📱:Android 🆔:EMHRsQrQ


#775 [5本指ソックスマン]
>>758立花氏に入れたんだw

⏰:21/11/01 05:56 📱:iPhone 🆔:YzUDE0rs


#776 [観客さん]
コス婆のグロマン

⏰:21/11/01 06:18 📱:Android 🆔:A1zJcbGo


#777 [観客さん]
>>773
人魚の森ねφ(..)メモメモ
どんなアニメなの?

僕は政治好きだよ(^^)
でも若者が政治に関心無いのは平和の証みたいな所もあるし、一概に悪いとは言えないよね(◠‿◕) 

>>775
消去法だけどね(^^)
5本指ソックスマンはどこに投票したの?

⏰:21/11/01 06:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#778 [風来坊]
>>774
些細な変化だけど、それでいいと思うぜ!

塵も積もれば山となる、これがヤリチンへの第一歩となる事を願ってるぜ!!

⏰:21/11/01 07:35 📱:Android 🆔:2Z6B4Lqo


#779 [5本指ソックスマン]
>>777
選挙投票は行かなかったけど演説は聴いてたよ  
俺も立花さんを応援してるwでも無理だろうね
あと、おちたかお推し

⏰:21/11/01 07:36 📱:iPhone 🆔:YzUDE0rs


#780 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>771横浜なんだ笑
高校野球、青春って感じでいいなー

⏰:21/11/01 07:38 📱:Android 🆔:VRlDY/bw


#781 [5本指ソックスマン]
>>766そうやっちゃ!

⏰:21/11/01 07:39 📱:iPhone 🆔:YzUDE0rs


#782 [観客さん]
>>779
NHK問題だけに取り組めばもっと評価されたんだろうけどね(・ัω・ั)
党名コロコロ変えたり、へずまりゅうを候補に立てたり話題性だけを先行させ過ぎたのも良くなかったね(˘・_・˘)

5本指ソックスマンは世田谷住みなの?

>>780
神奈川の高校野球は激熱だよ(^^)

>>781
かわいいwww

⏰:21/11/01 08:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194