【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#654 [風来坊]
>>653
既婚者だよ、それがどうした?
男は永遠に狼だ
牙を抜かれたライオンになるんじゃねぇよ

⏰:21/10/28 17:05 📱:Android 🆔:91mnyj6A


#655 [道民]
狼なのかライオンなのかどっちやねん

⏰:21/10/28 17:32 📱:A004SH 🆔:rUkvtrE2


#656 [5本指ソックスマン]
みんな今日何食べるの?

⏰:21/10/28 17:41 📱:iPhone 🆔:sLW0fYSQ


#657 [観客さん]
>>645
連れ込まれたのに「どうせ卒業するなら好きな人」って言えるよろしくさんの強メンタル凄いねw
その後は結局襲われちゃったの?

>>656
富士そばでカツ丼セット食べるよ(^^)
5本指ソックスマンは何食べるの?

⏰:21/10/28 17:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#658 [5本指ソックスマン]
>>657あ〜富士そばのカツ丼うまいね!

食べたいものが浮かばないんだ
でもカツ丼いいね〜
富士そばのカツ丼ってちょっとご飯少なめじゃない?カツがうますぎてご飯が足りないw

⏰:21/10/28 18:03 📱:iPhone 🆔:sLW0fYSQ


#659 [5本指ソックスマン]
>>657その男友達ってゲイだったの?

⏰:21/10/28 18:03 📱:iPhone 🆔:sLW0fYSQ


#660 [観客さん]
女だけど風来坊って人モテるとは思えない
生理的に無理

⏰:21/10/28 19:00 📱:iPhone 🆔:jX/62j4o


#661 [わいまーる]
こんばんわ、わいまーるだよ
わいまーるは聞き上手らしくてモテるよ、でも彼女いるから全てお断りだよ

⏰:21/10/28 20:02 📱:Android 🆔:bVs8L9yw


#662 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ナンパってモテない人がやるイメージだなぁ😒

⏰:21/10/28 23:00 📱:Android 🆔:KfDEuDMI


#663 [風来坊]
>>660
って女は良く言うけど、実際自信に満ち溢れた男を目の前にすると落ちる女が大半なんだよ
それはハゲというハンデを背負っているにも関わらずモテる俺が証明している

⏰:21/10/28 23:27 📱:Android 🆔:91mnyj6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194