【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#620 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
急にナンパの話になっててわろた笑笑

⏰:21/10/27 22:06 📱:Android 🆔:or/nKXQ2


#621 [よろしく]
>>606
実は俺が未来人って設定はクラスのみんなには内緒だよ☆

>>608
またまた無茶振りしやがるぜ風来坊さん
コンビニのねーちゃんは敷居高すぎて無理だなって感想なんだけど、それとは別に俺の方から声掛けてみたいって思う女の子がいる
思うだけで行動は出来ないんだろうけど

アンガス牛焼肉定食?を押してくれてアンガトです

⏰:21/10/27 22:15 📱:Android 🆔:xQsDLvec


#622 [風来坊]
>>621
次は一歩前へ前進出来るといいな
恋愛も仕事と同じで慣れだから最初の声掛けさえ出来れば後はチョロいもんなんだけどな

今はナンパ塾みたいなのもあるから荒治療でそういう所ヘ通ってみるのもありだぜ!

⏰:21/10/27 22:41 📱:Android 🆔:Lj15RzbU


#623 [観客さん]
>>621
よろしくさんは風俗で童貞捨てるっていう発想はないの?

⏰:21/10/27 23:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#624 [5本指ソックスマン]
>>610父親が巨人ファンだったから子供の頃は巨人ファンだったよw
でも中2ぐらいからプロ野球を見なくなって最近まで興味ゼロだった
でオリンピックで村上というヤクルトの選手を知ってそれからヤクルト応援するようになったよwミーハーよw

⏰:21/10/27 23:06 📱:iPhone 🆔:pMBWNbwU


#625 [5本指ソックスマン]
ここ最近曲とか動画とか必死で作って遊んでたからここにあんまりこなかったけど、完成したから宣伝にきましたw

また脳みそが溶けるような内容になりましたがご視聴お願いしますw

youtu.be/..

⏰:21/10/27 23:10 📱:iPhone 🆔:pMBWNbwU


#626 [道民]
>>624
五輪からってもうミーハーというレベルですらないだろw

⏰:21/10/27 23:16 📱:A004SH 🆔:nkL9i.ws


#627 [道民]
>>625
見てみたけど、ただだだ意味が分からんw

⏰:21/10/27 23:38 📱:A004SH 🆔:nkL9i.ws


#628 [観客さん]
>>625
今回は曲調も最後まで不気味な感じで怖いね(・ัω・ั)
いきなり顔を棒に何度も叩きつけたり、首が伸びたりして怖いよ(。•́︿•̀。)
豚と猫の場面だけかわいいw

⏰:21/10/28 00:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#629 [5本指ソックスマン]
ご視聴ありがとうございます
動画作るのやめようかなw
動画は音に合わせてノリでつくっていってるだけで内容は意味はないんですわw
でもこの動画のせいで曲のイメージが決まってしまうということがわかりました勉強になりました
作るならもっとハッピーな感じ作ろう
ありがとうございましたw

⏰:21/10/28 00:26 📱:iPhone 🆔:sLW0fYSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194