【ゆってぃ】★続・フリースタイル雑談★【ワカチコ】
最新 最初 🆕
#321 [道民]
風来坊の実体験らしいな

⏰:21/10/20 01:40 📱:A004SH 🆔:dS5IFErY


#322 [風来坊]
おいおい、みんないい加減にしてくれよ!

俺はハゲてるだけで結婚しているぞ。
それはよろしくの実体験だろ!!

⏰:21/10/20 02:16 📱:Android 🆔:Q1nxZ2yk


#323 [観客さん]
>>322
風来坊さんって結婚してるのか(^^)

みんなも結婚願望とかあるの?

⏰:21/10/20 03:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#324 [5本指ソックスマン]
>>301 フリスくんw
11-20はすごいよねw
俺ヒトカラフリータイムは最高でも6時間かなw
飲み会は楽しそうなら参加するけどダルそうなら行かないよ
最近ヒトカラいった?

⏰:21/10/20 04:37 📱:iPhone 🆔:vd62stug


#325 [5本指ソックスマン]
>>323ないんだけど独りはいやかな〜

⏰:21/10/20 04:39 📱:iPhone 🆔:vd62stug


#326 [観客さん]
コスパ気色悪い

⏰:21/10/20 06:48 📱:Android 🆔:K6GS0t8U


#327 [観客さん]
>>324
飲み会は僕も同じ感じかな(^^)
メンバーによるよね(^^)

ヒトカラはほぼ休憩無しで喉が枯れるまで歌い続けてるよw
でもコロナ以降はヒトカラしてないかな(^^)
ひろゆきさんが「カラオケ店は狭い室内で飛沫しまくる空間だから最も感染しやすい場所」って言ってたからね(◠‿◕)

5本指ソックスマンは楽しく歌う派?
それとも採点機能付けて点数狙って歌う派?

>>325
最後死ぬ時に独りだと後悔する可能性があるよね(^^)
でも今の時代は独身の方がメリット大きいかもね(◠‿◕)

5本指ソックスマンは子供とか欲しいの?

⏰:21/10/20 07:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#328 [5本指ソックスマン]
休憩なしはすごすぎるよw
途中ご飯たべたりしたいな
完全に楽しく歌う派!
もし結婚しても家は別がいいな
同じマンションの階違いとか理想的w

⏰:21/10/20 08:02 📱:iPhone 🆔:vd62stug


#329 [5本指ソックスマン]
子供はいらないかな〜 
犬とかは飼いたいw

⏰:21/10/20 08:03 📱:iPhone 🆔:vd62stug


#330 [道民]
実家暮らしが楽だから結婚は考えた事ないなw

⏰:21/10/20 10:32 📱:A004SH 🆔:dS5IFErY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194