【今年も】フリースタイル雑談【残りわずか】
最新 最初 🆕
#201 [道民]
そうじゃなくて、Dをデーって発音するイギリス訛りの教師いなかった?w

⏰:21/09/20 01:51 📱:A004SH 🆔:AEskI8HA


#202 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
全くわかんない!!笑

⏰:21/09/20 02:07 📱:Android 🆔:Dh1WFWqk


#203 [観客さん]
道民さんは英語好きなの?w
みんなの得意科目は何かな?

⏰:21/09/20 03:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#204 [よろしく]
>>183
おう、死ぬ時は一緒だぜ
最期ぐらいは笑顔どころかアヘ顔ダブルピースキメて死にたいな

⏰:21/09/20 07:12 📱:Android 🆔:meH5eIP.


#205 [よろしく]
俺の英語力はI am a pen程度だけどこの歳にして仕事で英語使うとは思わなかった
95割方英語通じないからお互い何言ってんだこいつ?って感じだけど

⏰:21/09/20 07:15 📱:Android 🆔:meH5eIP.


#206 [道民]
英語はむしろ嫌いだったw因数分解辺りまでは数学好きだったよ

⏰:21/09/20 10:21 📱:A004SH 🆔:AEskI8HA


#207 [観客さん]
>>205
そっか(^^)
よろしくさんの「何言ってんだこいつ」は理不尽だねw

>>206
数学か!
道民さんは論理的思考力がありそうだね(^^)

⏰:21/09/20 10:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#208 [5本指ソックスマン]
>>187チリトマトかカレーかな!

⏰:21/09/20 11:08 📱:iPhone 🆔:8vzWQHs2


#209 [5本指ソックスマン]
「でーみん」だと野沢雅子のモノマネみたいになっちゃうw

⏰:21/09/20 11:10 📱:iPhone 🆔:8vzWQHs2


#210 [5本指ソックスマン]
昔の人ってさ
ディズニー を デズニーと言ったり 
ファン を ふあん て言うよね

⏰:21/09/20 11:19 📱:iPhone 🆔:8vzWQHs2


#211 [道民]
>>207
討論的なの得意じゃないし論理とかは微妙かなw計算は早い方だと思う

⏰:21/09/20 12:12 📱:A004SH 🆔:AEskI8HA


#212 [道民]
>>210
そう、そのイギリス訛りの発音のこと言ってるのにコスパが全然理解してないw

⏰:21/09/20 12:13 📱:A004SH 🆔:AEskI8HA


#213 [観客さん]
>>208
チリトマトか!
意外なところ突くなぁ(・o・)

>>211
ディベートは口喧嘩的な強さも含まれるからね(^^)
橋下徹さんや桜井誠さんがその典型例だね(^^)

⏰:21/09/20 12:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#214 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
得意科目、、なんだろ??
絵描くの好きだったから美術かなー

⏰:21/09/20 13:02 📱:Android 🆔:Dh1WFWqk


#215 [観客さん]
お前は保健体育だろ

⏰:21/09/20 13:31 📱:Android 🆔:RGU46CUk


#216 [観客さん]
>>214
美術か!
僕は絵描くのが苦手だから美術のセンスある人羨ましいよ(^^)

⏰:21/09/20 14:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#217 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
一応こう見えて美大出たんだよー
でも絵では勝負できないから映像制作系行ったけどね笑

⏰:21/09/20 15:38 📱:Android 🆔:Dh1WFWqk


#218 [観客さん]
>>217
美大とか凄いなぁ(・o・)
卒業後に映像制作系の会社に入ったって事かな?

⏰:21/09/20 16:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#219 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ちがうよー
美大に映像学科みたいなのがあるの!!

⏰:21/09/20 16:31 📱:Android 🆔:Dh1WFWqk


#220 [道民]
コスパに似顔絵書いてもらうかw

⏰:21/09/20 16:56 📱:A004SH 🆔:AEskI8HA


#221 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ギャラ高いよ??笑

⏰:21/09/20 17:27 📱:Android 🆔:Dh1WFWqk


#222 [観客さん]
1万で生本番だよな

⏰:21/09/20 17:51 📱:Android 🆔:RGU46CUk


#223 [風来坊]
>>186
何を?

⏰:21/09/20 18:10 📱:Android 🆔:4Vco72.g


#224 [風来坊]
>>204
あったりめぇよ

酒を片手に七面鳥とピザに囲まれながらあの世へ行くぜ

⏰:21/09/20 18:11 📱:Android 🆔:4Vco72.g


#225 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
盛大な死に方だね笑笑

⏰:21/09/20 18:32 📱:Android 🆔:Dh1WFWqk


#226 [風来坊]
読み返した、カロリーメイトの話ね

ドリンクは飲んだことない

⏰:21/09/20 18:51 📱:Android 🆔:4Vco72.g


#227 [道民]
スレらしからぬ異色のコンビが度々現れるなw

⏰:21/09/20 19:12 📱:A004SH 🆔:AEskI8HA


#228 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
よくわからなすぎて会話について行けない笑

⏰:21/09/20 19:32 📱:Android 🆔:Dh1WFWqk


#229 [道民]
俺たちも堂々としてないと飲み込まれるぞ!!!

⏰:21/09/20 19:56 📱:A004SH 🆔:AEskI8HA


#230 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
なんか道民さんも影響されてない?笑

⏰:21/09/20 20:27 📱:Android 🆔:Dh1WFWqk


#231 [よろしく]
>>224
贅沢な死に方だ
食って呑んで眠る様に死ぬ
これぞまさに食っちゃ寝ってか

⏰:21/09/20 20:58 📱:Android 🆔:meH5eIP.


#232 [観客さん]
>>231
キザなセリフだね(^^)
FORKさんで脳内再生されるよ(^^)

⏰:21/09/20 21:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#233 [観客さん]
223
ザーメン

⏰:21/09/20 21:57 📱:Android 🆔:RGU46CUk


#234 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
感染者も大分減ったねー
月末に宣言解除するらしいよ!!

⏰:21/09/20 22:31 📱:Android 🆔:Dh1WFWqk


#235 [道民]
どうせまた冬になったら増えるっしょw

⏰:21/09/20 22:55 📱:A004SH 🆔:AEskI8HA


#236 [観客さん]
コロナって不思議だよね(^^)
冬は乾燥してるからウイルスが活発になるのは分かるけど、なんで夏も活発なんだろうね(^^)

⏰:21/09/20 23:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#237 [5本指ソックスマン]
>>232わろたw

⏰:21/09/20 23:50 📱:iPhone 🆔:8vzWQHs2


#238 [5本指ソックスマン]
給付金♪ 給付金♪

⏰:21/09/20 23:55 📱:iPhone 🆔:8vzWQHs2


#239 [道民]
飛沫感染だから人の混み具合によるんじゃねーの

⏰:21/09/21 00:01 📱:A004SH 🆔:ODM4WqZU


#240 [5本指ソックスマン]
夏は風俗業界の繁忙期らしいからそれも関係してるんじゃないかしら

⏰:21/09/21 00:07 📱:iPhone 🆔:gTpw6X7.


#241 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
第1波の時は夏に収まる論あったよね笑

⏰:21/09/21 00:15 📱:Android 🆔:7gLn8XnA


#242 [道民]
風俗って夏が繁忙なの?お盆だから単純に人の出入りで感染拡大かと思ってた

⏰:21/09/21 00:31 📱:A004SH 🆔:ODM4WqZU


#243 [観客さん]
あれだけ不衛生なインドでも気温の上昇と共に感染者が減ってたからね(^^)
蓋を開けてみると気温との関連性は全く無かったみたいだけど(^^)

⏰:21/09/21 00:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#244 [5本指ソックスマン]
>>242夏のボーナスでエロリーマンたちがハッスルするから忙しくなるらしいw

⏰:21/09/21 00:56 📱:iPhone 🆔:gTpw6X7.


#245 [観客さん]
冬の方が気温のダメージあるんだからかかりやすいに決まってんじゃん

⏰:21/09/21 00:59 📱:iPhone 🆔:DazHaOxc


#246 [道民]
>>244
なるほど、それは初耳。暑くて開放的な気分になるってのもありそうw

⏰:21/09/21 01:02 📱:A004SH 🆔:ODM4WqZU


#247 [道民]
>>245
この夏は冬以上の感染爆発だったぞw飛沫感染だから気温あんま関係ないんじゃないか?

⏰:21/09/21 01:05 📱:A004SH 🆔:ODM4WqZU


#248 [観客さん]
夏の方が濃厚接触増えるからだろ

⏰:21/09/21 01:08 📱:iPhone 🆔:DazHaOxc


#249 [道民]
>>248
どちらも同じ状況なら冬の方が感染しやすいって事か?それなら分からんでもない

⏰:21/09/21 01:15 📱:A004SH 🆔:ODM4WqZU


#250 [風来坊]
>>231
アフリカでは食べたくても食べれない子供もいるのにな

でも食い散らかして寝てやるぜ
これが本当の永眠だ

⏰:21/09/21 01:32 📱:Android 🆔:PoqqKEdo


#251 [道民]
最初の一文はちょっと笑えないぞ

⏰:21/09/21 01:48 📱:A004SH 🆔:ODM4WqZU


#252 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
冗談なのかこういう人なのかよくわからない笑笑

⏰:21/09/21 02:06 📱:Android 🆔:7gLn8XnA


#253 [よろしく]
>>250
ホント笑えないな
今でもアフリカでは一分間に60秒が過ぎてるってのに

ピザに囲まれたピザの遺体現場が容易に想像出来てしまうぜ

⏰:21/09/21 03:24 📱:Android 🆔:C9JfmxHc


#254 [よろしく]
アラームが鳴る30分前に足がつって起きてしまって損した気分なんだけどこのモヤモヤをどこで解消すればいいのやら

⏰:21/09/21 03:26 📱:Android 🆔:C9JfmxHc


#255 [観客さん]
>>254
早起きさんだね(◠‿◕)

ガラケーの3G回線が終了するみたいだね(^^)
みんなはいつ頃スマホに乗り換えたの?

⏰:21/09/21 03:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#256 [観客さん]
コスパきしょ

⏰:21/09/21 05:12 📱:Android 🆔:M8LAPhy6


#257 [よろしく]
>>255
あんたも無駄に早いな

スマホは2011年にギャラクチョンs2買ったのが初だな
あれは焼付き以外は名機だった

⏰:21/09/21 06:39 📱:Android 🆔:C9JfmxHc


#258 [観客さん]
>>257
2011年か!早いなぁ(・o・)
GalaxyS2調べてみたけど結構かっこいいね(^^)

僕は2015年にNexus5でスマホデビューしたから遅咲きだよ(^^)

⏰:21/09/21 07:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#259 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
10年前ぐらいかなー
友達がLINEでやり取りするようになって慌てて笑

⏰:21/09/21 08:17 📱:Android 🆔:7gLn8XnA


#260 [5本指ソックスマン]
>>246 それもあるよねw


>>255
俺もけっこう遅かったよ2014年だよ
当時すでに周りはスマホだったよ

俺が持ってたガラケーは開く時に パキッ! て音がデカくて電車の中で携帯開くのがだんだん恥ずかしくなってきてた頃
ある日、電車で俺の向かいに座ってる女の子が鞄からガラケーを出していじりはじめたんだ

それ見た瞬間になんだか嬉しくなって俺もポケットからガラケーを取り出して パキッ!て開いてなんとなく女の子に視線を送ったら
その女はガラケーを鞄にしまって今度は鞄からスマホを取り出したんだ

 は!?  頭真っ白になって瞬時にガラケーを閉じてポケットにしまったんだけも
閉じる時も パキッ! て音がうるさかったから恥ずかしくなって顔真っ赤になりながらずっと、パキッ... パキッ... って虚しい音が脳内でリフレインしてたのを今でも覚えてるわ涙
その次の日にスマホに変えたよww長文乙

⏰:21/09/21 09:35 📱:iPhone 🆔:gTpw6X7.


#261 [道民]
コピペみたいな話だなww

⏰:21/09/21 10:42 📱:A004SH 🆔:ODM4WqZU


#262 [観客さん]
>>259
10年前か!早いね(^^)
LINEってガラケーでも出来なかった?

>>260
なんだか甘酸っぱい思い出だね(^^)
電車の中で開くのが恥ずかしくなるっていうのはガラケーあるあるだね(^^)
僕も機能自体には満足してたから世の中の流れがスマホにならなければ今もガラケー使ってたと思うよ(^^)

確かに電車の中でガラケー見付けると、当時は嬉しくなったよね(^^)
女の子が気付くぐらいの視線でパキッとガラケー開くとかちょっと怖いよ(。ノω\。)
なんか5本指ソックスマンって加藤鷹の物真似といい、変態だと思われる事を楽しんでいる節があるよね(^^)

⏰:21/09/21 11:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#263 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
わろた笑
ガラケー男子って純粋なイメージだな❀

⏰:21/09/21 11:25 📱:Android 🆔:7gLn8XnA


#264 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
LINEできるんだっけ??
私の機種では使えなかった気がするー

⏰:21/09/21 11:27 📱:Android 🆔:7gLn8XnA


#265 [よろしく]
>>260
逆にそのガラケ使い潰して欲しかった
行くところまで行った先には悟りが開くかもしれん

⏰:21/09/21 11:49 📱:Android 🆔:C9JfmxHc


#266 [よろしく]
スマホ使い始めた当初は待受に凝ったり色んなアプリ入れてたけど、今じゃ掲示板見るか2ちゃん見るかラジオ聴くか地方のローカルニュース見るぐらいしかしてない
今の過剰なスマホじゃなくても10年前の古いスマホで事足りそう

⏰:21/09/21 11:56 📱:Android 🆔:C9JfmxHc


#267 [観客さん]
コスパどんな雑魚機種だよ

⏰:21/09/21 13:35 📱:Android 🆔:M8LAPhy6


#268 [観客さん]
ごめんで済んだら警察いらん

⏰:21/09/21 13:42 📱:iPhone 🆔:RHecLWrY


#269 [観客さん]
子育てが労役とか訳の分からない、ホントに思ってないことをいい訳にする前にやることあるだろ

⏰:21/09/21 13:45 📱:iPhone 🆔:RHecLWrY


#270 [観客さん]
是枝監督にサクセスストーリー描いてもらうから、もういいわ

⏰:21/09/21 13:50 📱:iPhone 🆔:RHecLWrY


#271 [5本指ソックスマン ズル休みした]
そうそう俺もできれば変態的にガラケーを使い続けたかったんだけど多数派に負けちゃったよ...
  

今はイヤホンマイクのことでマジョリティと戦ってるよ
周りはみんなワイヤレスのイヤホンマイクを使ってるでしょ??
俺まだ有線のイヤホンマイクを使ってるんだけど最近なんか恥ずかしくなってきたw
べつに恥ずかしいことじゃないんだけどね

⏰:21/09/21 14:06 📱:iPhone 🆔:gTpw6X7.


#272 [5本指ソックスマン ズル休みした]
>>266わかる

⏰:21/09/21 14:07 📱:iPhone 🆔:gTpw6X7.


#273 [観客さん]
>>264
出来たと思うよ(^^)
ただガラケーだとアプリ使えないから人によっては色々と不便だよね(^^)

>>266
今でこそスマホに慣れてしまったけど、言われてみると僕も使ってる機能自体は昔とそんなに変わってないなぁ。
下手したらガラケーでも事足りてたかもしれないよね(^^)

>>271
有線のイヤホンw
絶滅危惧種として戦い続けてほしいなぁ(^^)
なんでズル休みしたの?w

⏰:21/09/21 15:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#274 [道民]
ぶっちゃけアプリやらないならそこまでスマホのメリットないよな

⏰:21/09/21 15:36 📱:A004SH 🆔:ODM4WqZU


#275 [観客さん]
>>274
最大のメリットはYouTubeを途切れなく見れる事じゃないかな(^^)
僕がガラケーだった頃は確か動画が2分ごとに分割されてて見にくかったよ(。•́︿•̀。)

⏰:21/09/21 16:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#276 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
LINEできるんだ??知らなかった!!
YouTubeはスマホだとギガ食うよね、、

⏰:21/09/21 16:27 📱:Android 🆔:7gLn8XnA


#277 [道民]
それな。ガラケー時代はパケ放題みたいなのに入っとけばネット使い放題だったから最高だったw

⏰:21/09/21 16:56 📱:A004SH 🆔:ODM4WqZU


#278 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
スマホのギガ放題高いもんねー
みんなWi-Fi使ってるんだっけ??

⏰:21/09/21 17:31 📱:Android 🆔:7gLn8XnA


#279 [道民]
ポケットWi-Fi使ってるよ

⏰:21/09/21 17:57 📱:A004SH 🆔:ODM4WqZU


#280 [観客さん]
>>278
少し高いけどSoftBankAir使ってるよ(^^)
無制限に使えるから便利だけど、料金気にするならポケットWi-Fiの方がいいと思うよ(^^)

⏰:21/09/21 18:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#281 [5本指ソックスマン ]
>>273なんか途中で起きたりしてあんまり眠れなかったから身体がダルくて
俺が休んでも誰も困らないだろうから休んだったわw

ちなみに俺もWi-Fi使ってるよ

⏰:21/09/21 18:28 📱:iPhone 🆔:gTpw6X7.


#282 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
いいなー
Wi-Fiマジで検討してる!!

⏰:21/09/21 18:37 📱:Android 🆔:7gLn8XnA


#283 [観客さん]
>>281
中途覚醒?
不眠症は身体に悪いから気を付けてね(◠‿◕)

今の職場は以前精神的に余裕が無いって言ってたところかな?

⏰:21/09/21 19:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#284 [5本指ソックスマン ]
>>283精神的に余裕がないとかそんなこと言ってたっけなーw
でも職場は変わってないよ

昨日はYouTubeで怖い系の動画を観てたんだけどめちゃくちゃ怖いやつを観てしまったもんだから暗い部屋が怖くなって電気とテレビをつけて寝たから眠れなかったんだw
やる気もなくなったしたぶん呪われたと思うw

⏰:21/09/21 19:17 📱:iPhone 🆔:gTpw6X7.


#285 [観客さん]
>>284
まだ別人キャラを貫いてるのか!かわいいなぁ(^^)
職場変わってないとか頑張ってるね(^^)

YouTubeの怖い話は中毒性あるから一回見ると色々見ちゃうよね(^^)
オススメの動画とかある?

⏰:21/09/21 19:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#286 [道民]
高いプランで契約するぐらいなら一番安いプラン+Wi-Fiでいいんじゃね。動画とかあんま見ないなら別だけど

⏰:21/09/21 19:52 📱:A004SH 🆔:ODM4WqZU


#287 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>286ありがとー
参考にしてみる!!

⏰:21/09/21 20:12 📱:Android 🆔:7gLn8XnA


#288 [5本指ソックスマン ]
>>285
前編後編があってちょっと長いけどこれけっこう怖かった...
暗くして眠れなくなったw

前編
youtu.be/..

⏰:21/09/21 20:18 📱:iPhone 🆔:gTpw6X7.


#289 [風来坊]
昨日のアフリカの話は悪かったぜ

反省してる

⏰:21/09/21 20:33 📱:Android 🆔:PoqqKEdo


#290 [風来坊]
>>253
そうだな、アフリカでは1分間に60秒が進み、特に貧困地域では1時間に60分も進んでやがるんだよな

ピザで埋められたピザの遺体現場はピサの斜塔にでも捨ててくれ

⏰:21/09/21 20:37 📱:Android 🆔:PoqqKEdo


#291 [観客さん]
>>288
僕はあまり心霊現象的なものは信じない派だけど、息の音が聞こえたり誰かの声が入った後に床が抜けたりして怖いね(・ัω・ั)
貴重な動画をありがとう(^^)

宮崎の廃村なんだねw

⏰:21/09/21 21:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#292 [道民]
>>289
たかだかネットで反省なんてしなくていいだろw

⏰:21/09/21 21:26 📱:A004SH 🆔:ODM4WqZU


#293 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ほんそれ笑
ずっと粘着してるキチガイもいるぐらいだから大丈夫だよー

⏰:21/09/21 21:57 📱:Android 🆔:7gLn8XnA


#294 [観客さん]
アフリカ論に関しては松本人志が言ってたけど、「アフリカの子供だってお腹いっぱいになったら食べないから」っていうのが凄い印象的だったな(^^)
僕も平気で食べ残しとかする人間だからこの意見に同感なんだよなぁ(^^)

⏰:21/09/21 22:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#295 [道民]
飲食店なら金払ってる以上は食べ残してもいいんじゃね。あとはモラルの問題w

⏰:21/09/21 22:46 📱:A004SH 🆔:ODM4WqZU


#296 [観客さん]
アフリカには歴史学なんてない。生きる役には立たないから。

⏰:21/09/21 22:55 📱:iPhone 🆔:dr.tPR2M


#297 [風来坊]
いや、冗談でも言って良い事と悪い事の区別ぐらい出来なければ大人ではない

自分の重罪はしっかり反省し、次へ繋げるというのが男というものだ

⏰:21/09/21 23:17 📱:Android 🆔:PoqqKEdo


#298 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
どーいうキャラなのよ??笑

⏰:21/09/21 23:32 📱:Android 🆔:7gLn8XnA


#299 [道民]
重罪はワロタ

⏰:21/09/21 23:46 📱:A004SH 🆔:ODM4WqZU


#300 [観客さん]
中国とかだと逆に少し食べ残す事がマナーなんだよ(^^)
「お腹いっぱい食べさせてくれてありがとう」って意味でね(◠‿◕)

⏰:21/09/22 00:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#301 [道民]
昔飲食店でバイトしてた時に食品ロスは気になったなw鍋に入った山積みの春巻を何度も捨てたりしてたから複雑な気持ちだったw

⏰:21/09/22 00:17 📱:A004SH 🆔:1R.bXHg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194