【今年も】フリースタイル雑談【残りわずか】
最新 最初 🆕
#818 [道民]
>>810>>812
ありがとう。がんばるぜ

⏰:21/10/07 01:02 📱:A004SH 🆔:xLqOV1PQ


#819 [観客さん]
コスパ抱かせろ

⏰:21/10/07 01:27 📱:Android 🆔:n0t2E0bA


#820 [観客さん]
みんなはおぼんこぼんみたいに喧嘩とかした事あるの?

⏰:21/10/07 04:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#821 [観客さん]
コスパ臭いよ

⏰:21/10/07 05:35 📱:Android 🆔:n0t2E0bA


#822 [よろしく]
>>803
達者でな!(皆で道民を羽交い締めにしながら)

>>815
それに俺達リアルでは誰かに話し掛けたり話し掛けられる事もないだろ?
そんな俺達が周りの迷惑考えたって無駄無駄

⏰:21/10/07 05:54 📱:Android 🆔:ttryNrec


#823 [よろしく]
>>816
歌って踊れるあの風来坊さんだからな
奇抜なエンターテイナーを期待してるぜ
スポットライトを頭上から浴びた時の光のオーラもな!

道民情報によると毎日ニンニク一個食ってすり潰したニンニクを直接頭皮に塗り込むと色んな意味で頭良くなるらしいぜ

⏰:21/10/07 05:58 📱:Android 🆔:ttryNrec


#824 [5本指ソックスマン]
>>820そうだよw

俺あんな関係になるまで人間と深く付き合ったことないなあw

⏰:21/10/07 06:08 📱:iPhone 🆔:tQ34XBXs


#825 [5本指ソックスマン]
>>813じーんときたよねw

⏰:21/10/07 06:09 📱:iPhone 🆔:tQ34XBXs


#826 [5本指ソックスマン]
>>824 寝ぼけてて
そうだよ とか意味のわからん返ししてしまってすみませんw

⏰:21/10/07 06:10 📱:iPhone 🆔:tQ34XBXs


#827 [観客さん]
>>822
そんなぁ(。•́︿•̀。)
でも時には自分本位の考え方も悪くないかもね(◠‿◕)

>>824
5本指ソックスマンはドライなんだねw

>>826
かわいいwww

⏰:21/10/07 07:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194