【今年も】フリースタイル雑談【残りわずか】
最新 最初 🆕
#362 [道民]
俺どでいにいたけどあの頃はサゲスレ盛り上がってたなw

⏰:21/09/23 12:57 📱:A004SH 🆔:UFR2An7Q


#363 [よろしく]
>>349
すっかり忘れてた
風来坊も俺もピザ食ってる風来坊の孫ひ孫に囲まれながら餓死する運命共同体だったな

>>351
職場というより船が変わると言った方が早いか
外国船の相手をするのが俺の仕事

⏰:21/09/23 13:20 📱:Android 🆔:hU36kDTE


#364 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>362sageちゃんとかなやとおちょんがうるさいからね笑笑
>>363外国船の相手とかめっちゃ大変そう笑
船酔いしそう😭

⏰:21/09/23 13:56 📱:Android 🆔:i2bZSvnk


#365 [観客さん]
お前の方がうるせぇ

⏰:21/09/23 14:27 📱:Android 🆔:JSiLJZ1Q


#366 [道民]
あの頃はうぜーなーって思ってたけど今は懐かしい思い出w

⏰:21/09/23 15:01 📱:A004SH 🆔:UFR2An7Q


#367 [観客さん]
そっか(^^)
みんなもそこそこ長いんだね(^^)
僕は良く覚えてないけど南アフリカW杯頃まで他の掲示板で実況してたから多分2011年頃かな(^^)

⏰:21/09/23 15:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#368 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
サッカー好きだよね笑笑

⏰:21/09/23 16:06 📱:Android 🆔:i2bZSvnk


#369 [道民]
サッカーの有料動画入ってるんだっけ?

⏰:21/09/23 16:31 📱:A004SH 🆔:UFR2An7Q


#370 [風来坊]
>>363
それでアヘ顔ダブルピースキメるんだろ?

ったく、忘れんじゃねーよ。てやんでいっ

⏰:21/09/23 16:51 📱:Android 🆔:gGaD4jm6


#371 [観客さん]
>>369
有料動画は入ってないよ(^^)
一昨年のコパまではDAZNで見てたけどね(^^)
今は違法配信でのんびり見てるよ(^^)

⏰:21/09/23 21:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194