【今年も】フリースタイル雑談【残りわずか】
最新 最初 🆕
#338 [よろしく]
俺んとこ来いよ
12時間も野外で外人と一緒にいなきゃいけないけど、口を開けば文句ばかりの日本人はいないからある意味気楽だぜ

⏰:21/09/22 22:20 📱:Android 🆔:k8Z.ke1Q


#339 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
今日水曜か!!
なんかもう曜日感覚狂ってる笑

⏰:21/09/22 22:31 📱:Android 🆔:o.rxzYwE


#340 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
野外だとめっちゃ日焼けしそう笑
文句言わないのはいいね!!

⏰:21/09/22 22:33 📱:Android 🆔:o.rxzYwE


#341 [観客さん]
狂ってんのはお前の頭だ

⏰:21/09/22 22:47 📱:Android 🆔:kDp/0q6w


#342 [よろしく]
日陰に逃げれるからあまり日焼けはしないかな

文句は言われるけど「Hey, knock it off」って言っとけば黙る
どうせ相手は一期一会で今後会う事無いからな
本気でキレた時は本人の目の前で「は?死ねよ」って言える素敵な職業だぜ
こっちも英語分からないけど逆に言えば相手も日本語分からないからな

⏰:21/09/22 23:01 📱:Android 🆔:k8Z.ke1Q


#343 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
相方二度見させ選手権面白かった🤣

⏰:21/09/22 23:20 📱:Android 🆔:o.rxzYwE


#344 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>342やんちゃな職場だね笑
今後会うことないって派遣的な仕事かい??

⏰:21/09/22 23:22 📱:Android 🆔:o.rxzYwE


#345 [風来坊]
>>330
  ∧__∧
 (´∀`)
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

⏰:21/09/22 23:37 📱:Android 🆔:2Ixq3isQ


#346 [風来坊]
年寄りには頭だけ下げる格好見せて、心の中であっかんべぇーの姿勢でいいんだよ

⏰:21/09/22 23:41 📱:Android 🆔:2Ixq3isQ


#347 [よろしく]
>>344
派遣もクソも外人は仕事で日本に来てるからな
俺は正社員だぜ
相手が正社員か派遣かは知らないけどさ

⏰:21/09/22 23:50 📱:Android 🆔:k8Z.ke1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194