こんな遠足は嫌だ
最新 最初 🆕
#13 [観客さん]
弁当が全員フランスパン1本

⏰:22/05/12 22:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#14 [観客さん]
迷子にならないよう、出発時に全員にICチップが埋め込まれる

⏰:22/06/09 11:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [観客さん]
熊に食べられるのが目的の遠足

⏰:22/06/15 08:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [観客さん]
弁当をシャッフル

⏰:22/06/26 23:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#17 [観客さん]
おしぼりで手を拭こうとしたら不良に取られ使われる。

⏰:22/07/09 19:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#18 [観客さん]
目的地が遠過ぎる。(40キロぐらい)

⏰:22/07/26 10:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#19 [観客さん]
おやつはバナナしか含まれません

⏰:22/09/07 19:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#20 [観客さん]
弁当忘れた子がいるので、先生からオカズ一品取られる

⏰:22/10/06 22:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#21 [観客さん]
男子生徒は鉄下駄、女子生徒はハイヒール着用のこと

⏰:22/10/07 13:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#22 [観客さん]
人数制限有り

⏰:22/10/19 11:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194