【コスパ】こっせん軍団【道民】
最新 最初 🆕
#513 [観客さん]
娯楽として買ってるならそうかもね(^^)
道民さんはギャンブルしないの?

⏰:21/08/31 15:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#514 [道民]
昔は遊びでパチやってたけど今はやらんなぁ

⏰:21/08/31 16:27 📱:A004SH 🆔:UzCNgmDQ


#515 [観客さん]
>>514
そっか(^^)
知り合いにパチンコだけで生計立ててるパチプロいるけど、パチンコも本気で研究すれば儲けられるみたいだね(^^)

⏰:21/08/31 17:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#516 [道民]
研究というか店長と仲良くなって当たる台に座らせてもらうのが一番手っ取り早いw

⏰:21/08/31 17:32 📱:A004SH 🆔:UzCNgmDQ


#517 [観客さん]
その人は色々データとか収集してるみたいだけどね(^^)
震災以前は月120万稼いでたらしいけど、今は70万ぐらいに減ったって言ってたよ(˘・_・˘)
それでも凄いよね(^^)

⏰:21/08/31 17:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#518 [ワニ]
そんな稼げねぇよ

⏰:21/08/31 18:01 📱:Android 🆔:xC1mfqJo


#519 [道民]
月70万って化け物やんw今はコロナ禍だからもっと稼げないやろね

⏰:21/08/31 18:07 📱:A004SH 🆔:UzCNgmDQ


#520 [ワニ]
パチンコで月70ならみんなやるわ

⏰:21/08/31 18:20 📱:Android 🆔:xC1mfqJo


#521 [道民]
ラップくん嘘ついちゃった感じ?

⏰:21/08/31 18:51 📱:A004SH 🆔:UzCNgmDQ


#522 [観客さん]
嘘じゃないよ(^^)
僕も実際見た訳じゃなくて軽いトークの中で聞いた内容だよ(^^)

⏰:21/08/31 19:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194