【コスパ】こっせん軍団【道民】
最新 最初 🆕
#508 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
キチガイに言われたくないよん🖐️

⏰:21/08/31 11:25 📱:Android 🆔:5anbPsYQ


#509 [観客さん]
>>506
ひろゆきさんが「競馬とか麻雀はある程度実力でコントロール可能だから分かるんですけど、宝くじとか買う奴は頭が悪い」って言ってたから競馬はギリセーフなんじゃないかな(^^)

⏰:21/08/31 12:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#510 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ひろゆき大好きだね笑
どっちにせよ損するんだからバカだよー

⏰:21/08/31 14:42 📱:Android 🆔:5anbPsYQ


#511 [観客さん]
てめぇだよ馬鹿は

⏰:21/08/31 15:07 📱:Android 🆔:2Dbmmp3w


#512 [道民]
宝くじを儲ける目的で買ってるなら馬鹿だけど、夢買ってワクワクするのが目的なら別にいいんじゃね

⏰:21/08/31 15:31 📱:A004SH 🆔:UzCNgmDQ


#513 [観客さん]
娯楽として買ってるならそうかもね(^^)
道民さんはギャンブルしないの?

⏰:21/08/31 15:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#514 [道民]
昔は遊びでパチやってたけど今はやらんなぁ

⏰:21/08/31 16:27 📱:A004SH 🆔:UzCNgmDQ


#515 [観客さん]
>>514
そっか(^^)
知り合いにパチンコだけで生計立ててるパチプロいるけど、パチンコも本気で研究すれば儲けられるみたいだね(^^)

⏰:21/08/31 17:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#516 [道民]
研究というか店長と仲良くなって当たる台に座らせてもらうのが一番手っ取り早いw

⏰:21/08/31 17:32 📱:A004SH 🆔:UzCNgmDQ


#517 [観客さん]
その人は色々データとか収集してるみたいだけどね(^^)
震災以前は月120万稼いでたらしいけど、今は70万ぐらいに減ったって言ってたよ(˘・_・˘)
それでも凄いよね(^^)

⏰:21/08/31 17:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194