【コスパ】こっせん軍団【道民】
最新 最初 🆕
#474 [道民]
俺は虫嫌いだから可愛いとは思わないwでも好奇心で見てみたい

⏰:21/08/30 11:56 📱:A004SH 🆔:6hRshoro


#475 [観客さん]
ゴキブリ可愛いっていうのは沖縄の人が雪に感動するのと同じ感覚なのかもね(^^)

⏰:21/08/30 12:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#476 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ゴキブリと雪が同じ扱いか、、笑

⏰:21/08/30 12:51 📱:Android 🆔:3mIRWPac


#477 [観客さん]
知り合いに沖縄人いるけど、こっちではモテなさそうな塩顔の人が超イケメン扱いだったし、人は無い物ねだりなんだろうね(^^)

⏰:21/08/30 13:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#478 [道民]
それだと外国人がアジア人をイケメン扱いしそうな気がするけど

⏰:21/08/30 15:31 📱:A004SH 🆔:6hRshoro


#479 [道民]
それはちょっと特殊な例なのでは

⏰:21/08/30 15:33 📱:A004SH 🆔:6hRshoro


#480 [観客さん]
ひろゆきさんが「日本人のイケメンや美人は白人の顔立ちにどれだけ近いかなんだけど、白人社会では白人の顔立ちが当たり前だからモテない。むしろエスニックな顔の方がモテる」って言ってたよ(^^)

⏰:21/08/30 17:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#481 [道民]
でも日本人が白人にモテるところ見た事ないけどなw

⏰:21/08/30 17:31 📱:A004SH 🆔:6hRshoro


#482 [道民]
日本の女は海外で人気あるんだっけ?

⏰:21/08/30 17:32 📱:A004SH 🆔:6hRshoro


#483 [観客さん]
日本の女はヤリマンが多いからモテるだけで、国際結婚自体は男性の方が高いよ(^^)

⏰:21/08/30 17:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194