【コスパ】こっせん軍団【道民】
最新 最初 🆕
#827 [観客さん]
>>822
そっか(^^)
右下にTikTokの表示があるから元ネタはTikTokなんじゃないかな(^^)

⏰:21/09/09 22:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#828 [道民]
>>825
分からんw頭おかしい教師多いよなぁ

⏰:21/09/09 22:31 📱:A004SH 🆔:PsfHSwRI


#829 [観客さん]
ひろゆきさんが言ってたけど、公立の小中学校の教師はクズが多いらしいね(^^)
大学で教員免許を取って教師になるから、学校を出て学校に就職する→即ち社会を知らない教師が多いという構図になるそうな(^^)
考え方って社会で揉まれて矯正されるものなのに、それが無いから極端な思想を持ったクズだらけになるらしいね(^^)

⏰:21/09/09 22:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#830 [観客さん]
一体何を教えるというのかね。学者にでもなるつもりか。

⏰:21/09/09 23:15 📱:iPhone 🆔:g8iKHxMU


#831 [道民]
ラップで初めて納得出来る意見w

⏰:21/09/09 23:26 📱:A004SH 🆔:PsfHSwRI


#832 [観客さん]
アフリカには考古学なんかねーぞ

⏰:21/09/09 23:27 📱:iPhone 🆔:g8iKHxMU


#833 [道民]
ラップの意見じゃなくてひろゆきか

⏰:21/09/09 23:45 📱:A004SH 🆔:PsfHSwRI


#834 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
もうこんな時間かー
最近一日があっという間だよ!!

⏰:21/09/10 00:01 📱:Android 🆔:C18af7B2


#835 [5本指ソックスマン]
元ネタTiktokだったのか!

>>829ほんとにその通りだと思うw

⏰:21/09/10 00:19 📱:iPhone 🆔:ZE3MMzjM


#836 [観客さん]
>>834
暇だと一日が長く感じるけど、充実してると一日が短く感じるものだよ(^^)

>>835
5本指ソックスマンは学生時代にムカつく教師とかいた?

⏰:21/09/10 00:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194