【コスパ】こっせん軍団【道民】
最新 最初 🆕
#482 [道民]
日本の女は海外で人気あるんだっけ?

⏰:21/08/30 17:32 📱:A004SH 🆔:6hRshoro


#483 [観客さん]
日本の女はヤリマンが多いからモテるだけで、国際結婚自体は男性の方が高いよ(^^)

⏰:21/08/30 17:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#484 [道民]
金髪美女連れてる日本人あんま見ないなw

⏰:21/08/30 18:31 📱:A004SH 🆔:6hRshoro


#485 [観客さん]
ハリウッド映画とか見てると主人公が白人、優秀な上司が黒人、ナヨナヨした冴えない奴がアジア人ってケースが多いから一般的なアジア人のイメージは悪いかもね(^^)

⏰:21/08/30 18:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#486 [風来坊]
日本の女性は自己主張が強くないからモテるって聞いたことあるな

⏰:21/08/30 19:03 📱:Android 🆔:xriS6aNY


#487 [観客さん]
>>486
それは昔のやまとなでしこと言われてた時代の話じゃないかな(^^)
今は我儘な女性が増えて男を立てるという文化が無くなったんだよ(^^)
女性に関しては韓国の女性の方が男を立てるから韓国女>日本女になりつつあるよ(^^)

⏰:21/08/30 19:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#488 [風来坊]
それってあなたの感想ですよね?

⏰:21/08/30 19:26 📱:Android 🆔:xriS6aNY


#489 [観客さん]
そういう時は「なんかそういうデータあるんすか?」の攻め方が正解だよ(^^)

⏰:21/08/30 20:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#490 [道民]
骨格からして勝てないよなw特に黒人には

⏰:21/08/30 20:26 📱:A004SH 🆔:6hRshoro


#491 [観客さん]
黒人差別ばかり騒がれるけど、海外に行って一番差別されるのはアジア人だからね(^^)
アジア人は声を上げないからどんどんナメられるんだよ(^^)

⏰:21/08/30 21:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194