【コスパ】こっせん軍団【道民】
最新 最初 🆕
#39 [こっせん]
うんこしながら急いでうったから誤字ごめんw

⏰:21/08/18 12:22 📱:iPhone 🆔:I0VavcVg


#40 [観客さん]
コスパ俺と過激なHしようや

⏰:21/08/18 13:22 📱:Android 🆔:86UU20YQ


#41 [観客さん]
>>37
そっか(^^)
フェミニストに限らず極端な思想は良くないよね(^^)

>>38
ついにこっせん団長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

女性専用車両もレディースデイも女尊男卑だよね(。•́︿•̀。)
男性不可、女性可の部屋なんてあるのか!
ため息つくこっせんかわいいw
それでも「まあいいのかな」って考えられるこっせんは器が大きいね(^^)
フェミニストは国会議員や経営者の数を増やせと言う割りには肉体労働者の数からは目を逸らすし、責任を全うしないで権利ばかり主張するから困るよね(˘・_・˘)

⏰:21/08/18 14:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#42 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
また暑くなったねー

⏰:21/08/18 14:56 📱:Android 🆔:qS1KzSlE


#43 [こっせん]
さっきテレビ見たらフェミニストについてやってた
そういうことね!

てかなんで俺が団長w
申し訳ないすけどこのスレしばらくロム専になりやすwまたきます

⏰:21/08/18 15:04 📱:iPhone 🆔:I0VavcVg


#44 [観客さん]
なんでROM専になるの?
名前入れられるの嫌だったの?

⏰:21/08/18 15:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#45 [道民]
こっちは雨で涼しいよ

⏰:21/08/18 16:01 📱:A004SH 🆔:Pb39kzdQ


#46 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
北海道いいなー。
夏の北海道は行ってみたい!!

⏰:21/08/18 16:26 📱:Android 🆔:qS1KzSlE


#47 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
こっせんさんの性格的に団長とか言われるのはあれなんじゃない笑
みんな仲良くやりましょー!!

⏰:21/08/18 16:28 📱:Android 🆔:qS1KzSlE


#48 [観客さん]
こっせんが宮崎商辞退のショックで引退した模様

⏰:21/08/18 16:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194