【コスパ】こっせん軍団【道民】
最新 最初 🆕
#232 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
昔バイトで接客してた時、クレーム入れてくるのおじさんおばさん多かったなー笑
ストレス溜まってるんだろうね

⏰:21/08/23 19:26 📱:Android 🆔:C7OqCtYY


#233 [風来坊]
クレーマーはただ話聞いてほしいだけ

暇なんだよ

⏰:21/08/23 19:42 📱:Android 🆔:sOyfsIyc


#234 [観客さん]
232
お前もおばさんだろ

⏰:21/08/23 20:03 📱:Android 🆔:Cr1dXknM


#235 [観客さん]
今の団塊世代は就職も楽に出来たから苦労知らない人が多いんだよ(^^)
会社での立場をプライベートにも持ち込む人が多いね(^^)

⏰:21/08/23 20:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#236 [道民]
威圧的なおっさんに限って無能はあるある

⏰:21/08/23 20:55 📱:A004SH 🆔:ZTPWAhuc


#237 [観客さん]
ひろゆきさんの「自分の事を有能だと思ってる人で本当に有能な人って僕見たことないんだよね」を思い出したよ(^^)

⏰:21/08/23 21:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#238 [道民]
ひろゆきに同意だわwパワハラ野郎いるだけで職場の空気悪くなるよな

⏰:21/08/23 21:41 📱:A004SH 🆔:ZTPWAhuc


#239 [西村ひろゆき]
怒っても人は成長しないし、周りのモチベーションも下がるし、本人が労力を使うだけでメリットは何一つ無いんだけど、頭の悪い人って論理的に考える事が出来ないからすぐ怒るんですよ

⏰:21/08/23 22:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#240 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
みんなひろゆき好きだねー笑

⏰:21/08/23 22:25 📱:Android 🆔:C7OqCtYY


#241 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
然るべきところで怒る人はいいけど、すぐキレる人は嫌だね

⏰:21/08/23 22:27 📱:Android 🆔:C7OqCtYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194