【サッカー】日本代表総合スレ【カタールW杯へ】
最新 最初 🆕
#757 [Seira◆.tLiIXlIXI]
森保解任キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

⏰:24/02/03 22:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#758 [ぽむぽむぷりん]
おわった(´・ω・`)

⏰:24/02/03 22:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#759 [観客さん]
>>738フリスタくん

整体だよ
明日夕方から整体師に変身するからしっかり予習復習して整体師IQを高めてマインドセットしてお客様と対峙したいんだ キリッ
いい仕事をするためにね キリッ
www

タケ応援してくれてありがとう!
サッカー負けたのかな勝ったのかな

⏰:24/02/03 23:13 📱:iPhone 🆔:mdulFS1s


#760 [観客さん]
>>759
キリッwwかわいいwww
ちゃんと整体の勉強してて偉いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
サッカーは勝利の女神こっせんが見てないから負けちゃったよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

⏰:24/02/03 23:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#761 [観客さん]
イランはいらん

⏰:24/02/03 23:58 📱:V2271A 🆔:OiVlKQO.


#762 [観客さん]
イスラム教っていまいち意味わからんよな。ムハンマドがコーラン作ったんじゃなくてムハンマドが死んでからムハンマドの言葉を本にしたのがコーランなんだよな。しかも、そのムハンマドの言葉もムハンマドの意見じゃなくて大天使の啓示だそうで。預言者ムハンマドの言葉を本にしたのがコーランで、コーランに従えば天国に行けるってゆー。わかるようでわからんなあ。

⏰:24/02/04 00:03 📱:V2271A 🆔:Q/CJEG/2


#763 [観客さん]
煩悩君のイラン戦感想は?

⏰:24/02/04 02:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#764 [観客さん]
イランはいらん

⏰:24/02/04 04:21 📱:V2271A 🆔:LVzitBSA


#765 [観客さん]
どー考えても罪滅ぼしに子供産ませただけでしょ?女と権力握りたい男の目的は全く違う

⏰:24/02/04 04:25 📱:V2271A 🆔:LVzitBSA


#766 [観客さん]
罪滅ぼしって未来に罪犯すから未来用に罪滅ぼし作るって意味で、めちゃくちゃ悪どい。しかもそれはオレの力を利用してだから悪どさMAXだわ。殺されても文句言えないレベル。

⏰:24/02/04 04:35 📱:V2271A 🆔:LVzitBSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194