【サッカー】日本代表総合スレ【カタールW杯へ】
最新 最初 🆕
#885 [観客さん]
#366 [ごまちゃん]
要は、ぜーんぜんわかっとらん、的を得とらん、理解しとらんから洗脳防止でもちどゆーけど、辺りは更地になっとったけ。※空爆と土埃で白茶色の煙まみれになっとり全然周りがよく見えんから。ほんでヘリが数機飛行する音のみ聞こえて(福山市の駐屯地にある災害派遣型ボッキ、空挺部隊巨大空母からの派遣やな)防衛大臣松村邦一時代からの旧品。ほいでどこからともなくどーん、どーん、どーん、どーん、にーんげーんが消えてゆくー、にーんげーんが死んでゆくー、っちゅー音楽が流れより数時間ずぅっと流れよったよ。すき家の裏の植木垣よじ登って移動しとるやつもおった。1人やったな。後ろの遊歩道には誰もおらんかったけみんな死んだから。空は赤黒くAが勝ちを確信しよったような雰囲気やったで。
2/22 19:38 :YDrHp9l6
#367 [ごまちゃん]
要は、ひとつ聞きます。何故、国民1人1人から金をカンパし国営をしようとする頭になるのか→答え。シンプルに遊ぶ金が無いから。家族を養い権力を誇示するのに一番手っ取り早い方法っちゅーんが金をたくさん使うことと勘違いしとるから。アホ吐かせボンクラ。もう自民には入れんよおいらは。本当のあるべき姿どーん、どーん、にーんげーんが消えていくー、にーんげーんが死んでいくー、にならんように「国民の声を届ける。わならないことをわからないままにしない」を個人的に要は、掲げ群雄割拠、蒙古知新、徹頭徹尾で独と比律賓の国営に差し込んで行くけ。理を。魂を。       
2/22 19:46 :YDrHp9l6

⏰:24/06/11 20:04 📱:iPhone 🆔:LrklsuoA


#886 [観客さん]
#629 [ごまちゃん]
要は、トイレと浴室の動線にある火災報知器が設置されとっておや?っちゅー小さな違和感から推理の道筋をたて、なんでこんなとこにあるんじゃ?案の定スプリンクラー型小型カメラやった。女性専用のシェアハウス。どこにも学校ないのに2314〜16の間にどこからかなるキーンコーンカーンコーンのチャイム。遠からず近くもなくの距離から鳴りよる嫌がらせ。全部洗脳針を刺された旧日本軍の仕業。あの頃から日本の根底がおかしくされよった。第二次世界大戦の本当の勝者はおいらっちゅーこと。
5/7 23:57 :YDrHp9l6
#630 [ごまちゃん]
人力でやったんか?要は。塾の教え子に。
5/8 5:38 :YDrHp9l6
#631 [ごまちゃん]
要は、転職の広告やCMばかり流れる箱、にっぽん。旅行先で自炊する箱、にっぽん。善悪問わず円安を理解しとらん箱、にっぽん。政治に関わらんでも飯食えよる箱、にっぽん。とんでもないお釈迦様にボッキ、またはマンゴーリする箱、にっぽん。どれをとっても変えられない事実の拷問箱、にっぽん。おいらに任せて。スピード上げて。     
5/8 10:01 :YDrHp9l6

⏰:24/06/11 20:26 📱:iPhone 🆔:LrklsuoA


#887 [Seira◆.tLiIXlIXI]
PKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

⏰:24/06/11 20:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#888 [Seira◆.tLiIXlIXI]
相馬くん不正解キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

⏰:24/06/11 20:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#889 [ぽむぽむぷりん]
やったー(´・ω・`)

⏰:24/06/11 20:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#890 [観客さん]
#422 [ごまちゃん]
要は、人類のすべての歴史と発明品は白人が作った。宇宙も白人が先に行った。なら白人が宇宙の財産を独り占めした。白人の遺伝子には抵抗精神、挑戦精神、開拓精神がいっぱいあり、マニュアル人間を産まないようにしよる。
黒人-暴動、暴力、スポーツ、芸術・体育遺伝子。日本-探求、秩序、哲学、審美性、芸術性。韓国-卑劣、詐欺、臆病、芸術・体育遺伝子。490円の10円と1010円の10円が相殺すると思ったらしなかったパターン。
3/16 21:17 :YDrHp9l6
#423 [ごまちゃん]
要は、光化学スモッグ注意報に時折老人ホームでの虐待音等入りよるときあるやろ。はごろもフージの社長が同業他社の大手幹部らに示しつけとるわけ。耳打ちで「これ以上やめとき」ゆーて。ほんで聞かん坊やった王将の副社長がチンピラの鉄砲玉に弾かれたの。おいらゆーたやん。いつかやるであいつっちゅうて。    
3/16 21:40 :YDrHp9l6

⏰:24/06/11 20:46 📱:iPhone 🆔:LrklsuoA


#891 [Seira◆.tLiIXlIXI]
モナ王くん不正解キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

⏰:24/06/11 20:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#892 [ぽむぽむぷりん]
圧勝だね(´・ω・`)

⏰:24/06/11 20:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#893 [観客さん]
#39 [ごまちゃん]
宮迫の貯金は俺のおかげ
9/30 15:41 :OeGeNwTw

#40 [ごまちゃん]
↑↑↑防衛省からの通達。要は、一切干渉しとらん秋の味覚ボッキ、秋の性夜、ボッキ、ニシン、全て未申告やから増税してまうんやろ。今の総理がしたことゆーてみ。携帯料金値上げ。増税。隠蔽。
9/30 18:57 :YDrHp9l6

#41 [ごまちゃん]
吉本の金庫番ぶち殺したから。理由、テレビでギャラの割合悪いってネタにして、うるさかったから
9/30 21:43 :OeGeNwTw

#42 [ごまちゃん]
↑↑↑ダウト。金利麻痺って、知っとーお?↑↑↑ダウト。賃金見直しゆーて自分らの懐に入る賃金の見直しって知っとーお?↑↑↑ダウト。18時って、知っとーお?
9/30 22:06 :YDrHp9l6

#43 [ごまちゃん]
えーっちゅー、その発言に証拠はありよるんですか?刑事さん。
10/2 11:21 :YDrHp9l6

#44 [ごまちゃん]
芸能人もスポーツ選手も全部創価都合みたいなもの
10/2 21:54 :gbXrWStY

#45 [ごまちゃん]
ロックフェラーやら創価親子が創価の孫やらぴを可愛いがるから人がたくさん死んだりしてるらしいって誰かゆうてましたよ
10/2 22:49 :gbXrWStY

⏰:24/06/11 21:10 📱:iPhone 🆔:LrklsuoA


#894 [観客さん]
どっちが勝ったの?

⏰:24/06/12 06:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194