【質一】こんどむ【Part#3598】
最新 最初 🆕
#602 [武蔵]
>600
参考になるなー
うんこに遭遇したことある?
一応、去年駅のトイレ清掃やっててうんこには慣れてるけど
障害者用トイレの便器の上にまるまるうんこ乗っててそれを掃除したことある

⏰:21/08/08 15:50 📱:Android 🆔:Cua4hkgs


#603 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
風呂場にうんこあった

その時おれはベットの担当だから風呂場担当の女がやったけど

客層割と良かったから部屋は結構きれいに使われてたよ

⏰:21/08/08 16:01 📱:iPhone 🆔:0vng8jUo


#604 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
部屋の掃除早く終わらせて洗面台のところでパンツ脱がせて手マンしたわ
(・ω・`)

⏰:21/08/08 16:02 📱:iPhone 🆔:FHeGgsjM


#605 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
あと心霊現象みたいなのは普通にあったよ

おれのいたホテルは502自殺してて
ベテランの人は夜に5階にいくの嫌だって言ってた

⏰:21/08/08 16:05 📱:iPhone 🆔:0vng8jUo


#606 [武蔵]
>>603ラッキーだったね!
布団がうんこまみれだったらどうするんだろうね?
>>604仕事中に手マンできていいね!
仕事中にセックスはしなかったの?

⏰:21/08/08 16:14 📱:Android 🆔:Cua4hkgs


#607 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
生理の血でベットが汚れてるのは結構あったよ

そしたらそのまま取っ替えて乾かす

⏰:21/08/08 16:49 📱:iPhone 🆔:0vng8jUo


#608 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
仕事中セックスはしてないけどホテル行ってやった
(・ω・`)

⏰:21/08/08 16:49 📱:iPhone 🆔:0vng8jUo


#609 [観客さん]
色々あってやってないの色々が意味深だけど
今別の仕事してるんだね
続いてるならいいね

⏰:21/08/08 16:49 📱:Android 🆔:WjII2eww


#610 [武蔵]
>>608ええなー
俺最後にやったの太った豚おばさんに1分ぐらいはめただけで終わってる

⏰:21/08/08 17:01 📱:Android 🆔:Cua4hkgs


#611 [武蔵]
>>609
スマホの不具合で現金受け取りONにしてないのに勝手にONになってたりね
あと体力的な問題で
ずーとチャリ漕いでるのは辛い

⏰:21/08/08 17:03 📱:Android 🆔:Cua4hkgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194