【質一】こんどむ【Part#3598】
最新 最初 🆕
#654 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
タバコ吸えないのだけガチでキツいんだよな

⏰:21/08/11 21:22 📱:iPhone 🆔:U5QgATv.


#655 [こっせん]
ニートだと金もらえなくなったのかw

俺も昔は喫煙者だったから分かるけど煙草吸えない休憩は休んだ気がしなくてキツいだろうなあ....
働いた後の一服は煙草がうますぎて続けて3本ぐらい吸っちゃいそうだなw

⏰:21/08/11 21:39 📱:iPhone 🆔:wxujtb4U


#656 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
そう!少しでも働けばちゃんとお金くれる(´・ω・`)

⏰:21/08/11 21:40 📱:iPhone 🆔:U5QgATv.


#657 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
トイレでタバコ吸ったけどトイレ汚すぎて吐きそうだったは

おれより何時間も働いてる喫煙者はキツいだろうな

⏰:21/08/11 21:41 📱:iPhone 🆔:U5QgATv.


#658 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
働かないと金あげない言われたけど行きたくないなら行かなきゃいいじゃんって矛盾してくるけどな
(´・ω・`)

それでこの前休んだ

でも普通に出勤してる

理由は特にない暇だから

⏰:21/08/11 21:43 📱:iPhone 🆔:U5QgATv.


#659 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
なんでこんな所でこそこそタバコ吸わなきゃイケナイんだよ

jpeg 1290KB
⏰:21/08/12 00:10 📱:iPhone 🆔:yCSe5UZA


#660 [観客さん]
相手の女に転がされてるだけだろ

⏰:21/08/12 00:33 📱:Android 🆔:f4CrIoFc


#661 [観客さん]
こんどむの部屋きたなーい!

⏰:21/08/12 00:33 📱:Android 🆔:f4CrIoFc


#662 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
ババアがずっとぶつぶつ文句言ってるから更年期ですか?って何回も言いかけたわ

多分そのうち言うと思う

⏰:21/08/12 02:05 📱:iPhone 🆔:yCSe5UZA


#663 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
仕事終わりのサイダーうめえええwww

⏰:21/08/12 03:17 📱:iPhone 🆔:yCSe5UZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194